• 締切済み

主治医、副主治医と…

現在医大に入院中ですが主治医とゆうか担当科の医者とそりが合いません!治療方向も説明ないし聞いても端的な回答なので患者としては治療が不安でしかたありせん。この際転院を申し出ようかと思います。なんせ治ってないのに退院して外来で治療していき悪化したら考えましょうとゆうんだからなぁ…足の症状で歩けなく仕事も出来ないのに。意見を聞かせて下さい。

• 病気

みんなの回答

• USB99
回答No.1

入院時にもらったであろう入院診療計画書にはなんと書いてあるのですか? それ次第ですが。

mamorukun39
質問者

補足

入院日数は50日になり、一度植皮しましたが一部脱落してしまい現在保存的処置を看護師がしており医者は指示のみ、状態確認は週1だけです。入院診療計画書は手術は必要とゆう事でした。で、このような状態で脱落した原因も分からす再手術が必要といい納得出来ないから同意してません。色々な方向から治療をアプローチするならまだしもと思うのですがこの様な治療方向ならばどこの病院でも出来る事だしそりの合わない医者にみてもらうよりはと思ってますが…