• ベストアンサー

コンビニからの振込用紙について質問です。

このカテゴリーでよいのか分かりませんがお願いします。 通信販売で品物を購入すると、コンビニから支払が出来る振込用紙が入っていることがありますが、もしその方法で自分が商品を売却する場合1件あたりの負担手数料はいくら位になるのでしょうか?また手続きはどのようにするのでしょうか?ちなみに小さいですが法人です。宜しくお願いします。

• mo-na
  • お礼率81% (27/33)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#108411
noname#108411
回答No.1

http://pr.sej.co.jp/in/FAQ.html に詳しくありますよ。

参考URL:
http://pr.sej.co.jp/in/FAQ.html
mo-na
質問者

お礼

有難う御座います。 URLいってみました、 ネットショッピングだけじゃなくて別の方法での売買なのですがこういう検索の仕方で見つかるんですね、 早速、確認してみます。