• ベストアンサー

楽天カードのコンビニ振込について

楽天カードで、口座登録が完了するまでは支払いがコンビニ振込みになるようですが、その場合、振込手数料は一回の買い物ごとについてしまうのでしょうか?(口座登録が完了するまでの間にした買い物の回数が多ければ多いほど手数料が大きくなってしまうのか、ということです。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trajaa
回答No.1

そう言う仕組みではない (と言うかそう言うのは最初に確認しておくべきモンだが) 特定の締め日で締め切った時点までの利用額を集計して、その金額を貴方から振り込んで貰う様に用紙を送ってくる(筈) だから一ヶ月に一度の請求=支払い=振込に対して一度の振込手数料となる