• 締切済み

コンビニで振込用紙利用での手数料

コンビニで振込用紙で3万円以上のもの支払うと、いくらぐらい手数料がかかりますか?私の持っているものは手数料のかかるものなので。

みんなの回答

• t_kings
回答No.2

当方が利用している通販だと「無料」か「数十円から105円」というところですが、 質問者さんが利用されているところが幾らなのか、は・・・ちょっと判りません。 やはり、ご利用の通販ショップのサイトなどで、「ご利用ガイド」や「支払方法」 で「コンビニ払い」の手数料を確認した方が良いですよ。 普通はキチンと載っています。

• dod1972
回答No.1

それは、コンビニのお姉さんに手渡す、払込用紙の事でしょうか? それなら、その払込用紙によって異なりますが、3万以上だったら、315円というのが多いです。ただし、無料というのも、たまにあります。 正確な答えは、その払込用紙発行元に聞かないと分からないです。