• 締切済み

気になる人からのさしぶりの連絡

何回かみんなで飲んでる男性とたまたまデートする機会がありました。 もう、2か月半前の出来事です。 そのときは楽しく、なんか引っかかる部分もあるし(そう完璧な人なんていませんが、女好きかな?って。ちゃらい?でも良くはしてくれました。) また遊べたらとも思いましたが、こちらから特に誘うことなく、、あちらも連絡がなく、時は過ぎてしまいました。 そして、3月の終わりの週末に「今何してる?」ってちゃらい(笑)連絡がきました。 1日半放置して、「さしぶりだね」と返信して彼「返信くれなんだもの」のクダリからラリーしてました。 たまたま、同じ時期に共通の私の友達が彼に連絡をさしぶりにしたらしく、話の流れでまたみんなで飲もうとなりました。 さしぶりの再会でやっぱりまだ心がときめく自分がいまして、、吹っ切れたつもりだったのですが。 なんとなく彼は私に最初のころのように興味はなくなっているような?ちょっと寂しかったです。 興味って言っても下心のほうかもしれませんが。 友達が彼の態度?から「まだ○○ちゃんに少しは気があるんだね」「ウン」って言ってた言葉が忘れられません。 酔った勢いで「2人で今から日の出みにいこー」って言ってましたが、色々あり実現せず。 (まあどれもこれも口だけだったのでしょう) 「俺たちデートしたしたもんね。最後あのパスタ屋さんで満足した?」今更聞いてきたけど。 (これも意味はない会話) きっと好きになってはいけない人だと思うのです。女が好きでチャラそうですし。 こんな男が気になる自分に嫌気がしますし、、誘いたいなーとも思う気持ちもあるし。 こんなもやもやしたとき皆様ならどうしますか?

みんなの回答

noname#199941
noname#199941
回答No.1

さしぶりって何ですか? モヤモヤしていらっしゃるからか、質問文が分かりづらいです。 まずは心を落ち着けて、分かりやすい文章で質問されると良いですね。

noname#194398
質問者

補足

文章能力がないからわかりにくくてすいませんでした。 早く言えば、ちょっと?チャラいかな?女好きな男性が気になるけど、そんなんだし、こっちから簡単にご飯とか誘えない。 そして、そんな男性が気になる自分がもやもやする。 「さしぶり」→「何してる?」に対して「ひさしぶりだね。」と返信したのです。 この連絡は一緒にデートした二か月半ぶりにきた。 お分かりいただけたでしょうか? ちなみにキスもなにもしてません。 まっさらな関係。