• ベストアンサー

あなたが好きな刺激的なモノ

こんばんはー ^^ あなたの好きな「刺激的な物や事」を教えてください。 たとえばわたしの場合… グミはシュワシュワーッと刺激的なパウダーがかかっているものが好きです。 また、お風呂やシャワーのお湯はかなり熱くなければイヤです ^^; どうぞ宜しくお願い致します。 *犯罪行為やそれに近い回答はご遠慮くださいね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#218084
noname#218084
回答No.13

いつの間にかアイコンが、スナックの看板のような仕様になってるΣ( ̄∀ ̄;) 『スナック   雪女 』だ!!(笑) 刺激的な事(^-^;)? しょうがないなぁ…特別に3つ教えて あ・げ・る(笑) 1.うちの近くを川が流れているんですが、天気が良い日曜日にマウンテンバイクで、土手沿いを走る時があるんですよ。 ちょうど今頃は、桜を見に行く感じです。 息子は年中マウンテンバイクに乗っているので、手足のように扱って土手の斜面を勢い良く駆け下りるんですが、私は日曜日ぐらいしか乗らないので、バランスを取りながらゆっくりと降りて行きます(^_^;) これがなかなかの緊張感というか刺激でしてね、土手の中腹あたりまで下りたら私も一気にノーブレーキで下りますが、急斜面だけにハンパない加速を生みます(笑) あと下り切った所の凄い衝撃(笑) この刺激は結構好きです( ̄∀ ̄)♪ 2.田舎道にはよくあるんですが、車両制限のポールが道路上に立っているんですよ。 アレは普通車あたりで通過すると、両側のミラーに若干の余裕がある程度しか余裕がありませんが、私は両側のミラーに余裕が僅かしか無くてもブレーキを踏まないです。 まあ…ポールに限らず見た瞬間、通過出来るかどうか判断が付くからなんですけど。 職業ドライバーなんて人達は、皆そうだと思いますけどね(^_^;) で、アホな私は結構なスピードで通過したりします。 通過出来ると分かっていても、スピードが乗っている状態で通り抜けると、なかなかの刺激を味わえるのです( ̄∀ ̄)♪ 同乗者がいる時は怖がらせてしまうので、十分にスピードを落としますけど(^_^;) 3.パンツスーツです(笑) パンツスーツが好きなのです(笑) たまらなく刺激的なんです!(笑) 女性のスーツはスカートじゃ駄目なんです!! なんのカミングアウトだよコレは(笑)

noname#224629
質問者

お礼

ミュグさん こんばんはー ((Pq’v`★)゜+。 大変お待たせしましてすみません ☆m(__)m☆ いつも有難うございます! >スナックの看板のような仕様になってるΣ( ̄∀ ̄;) →スナックって! (○∇○) これもわたしにとって刺激的な事なんですよ! おそらくネコちゃんが気付いていない間に、既に4つぐらいコロコロ変わっている筈です ^^; 誰にも気付かれないことに時間をかける。 それこそが快感かも♪^^ >しょうがないなぁ…特別に3つ教えて あ・げ・る(笑) →まー、もったいぶっちゃって!^^ でも秘密をわたしだけに教えてくださるのね♪ 特別にミルクをボトルキープして差し上げるわ♪^^ >うちの近くを川が流れているんですが、天気が良い日曜日にマウンテンバイクで、土手沿いを走る時があるんですよ。 >ちょうど今頃は、桜を見に行く感じです。 →川っていいですよねー! 河川敷があるような大きな川ってことですね。 段ボール箱の切れ端でシューって滑り降りたいです! 桜ってホントに綺麗ですよねぇ。 出来れば年に二回は咲いてほしいですよね。 お正月に咲いたら最高なんだけどなぁ~。 あ、マウンテンバイクと言えば… わたし中学の時までマウンテンバイクって モトクロスタイプのオートバイのことだと思っていました ^^; で、同級の男の子が休み時間に 「マウンテンバイク買ってもらった」って話をしていたので 「無免許じゃん!」って言ったらみんなポカーンとしてましたよ!^^; >息子は年中マウンテンバイクに乗っているので、手足のように扱って土手の斜面を勢い良く駆け下りるんですが、私は日曜日ぐらいしか乗らないので、バランスを取りながらゆっくりと降りて行きます(^_^;) →やっぱり子供はこういうの得意ですからね ^^ スポーツが得意なお子さんでしょうかね? 自転車って大人になると乗る機会が激減しちゃいますよね ^^; 「日曜大工」ならぬ「日曜サイクリング」!^^ >これがなかなかの緊張感というか刺激でしてね、土手の中腹あたりまで下りたら私も一気にノーブレーキで下りますが、急斜面だけにハンパない加速を生みます(笑) >あと下り切った所の凄い衝撃(笑) →あー、なるほど! 全部ノンブレーキで下るのはさすがに危ないレベルの急斜面なんですね。 途中までゆっくり慎重に…そして最後は「エイッ!」とばかりにブレーキを解放! 喩えるなら…平均台を渡る際に最初は慎重に、最後は勢いでパッと! 地面に到達した際の前輪への衝撃! これは経験したいようなそうでもないような… ^^; 痛そうですねぇ… ^^; 折角なので途中からジェットエンジンを点火してみれば もっと素敵な世界を味わえると思いますよ! 辺り一面が「この世のものとは思えない」お花畑の世界へ ^^ そんなことしたらダメダメ(笑) >田舎道にはよくあるんですが、車両制限のポールが道路上に立っているんですよ。 >私は両側のミラーに余裕が僅かしか無くてもブレーキを踏まないです。 >職業ドライバーなんて人達は、皆そうだと思いますけどね(^_^;) →添付ありがとうございます! へー、こういうのって初めて見たかもー! 道路の幅が狭くなるので、ゲートのような場所で警告している感じでしょうかね? あ!わたしもこういう所よく通過してる! ん?でもわたしの経験上、そういう所は暖簾みたいなのがかかっていましたけど…。 「それはイケナイ所の入り口でしょっ!」 \(p゜◇゜q) ハズカシ 失礼しました(笑) で、そこをノンブレーキで ^^; そこはプロのプライドが関係しているのでしょうかね?^^ まー、経験豊富でテクニックがある(←自動車の話ですよ ^^;)ので、 これしきの関門はお茶の子さいさいって感じでしょうね ^^ >通過出来ると分かっていても、スピードが乗っている状態で通り抜けると、なかなかの刺激を味わえるのです( ̄∀ ̄)♪ →そこは勝負しているわけですね ^^; 道を歩いている際に意味なく 「次の角まで目を瞑って歩いてみよう!」って感覚と似ているかも ^^ 一回だけ溝に片足ツッコんじゃったことがあります!(○∇○) あ、でも子供の時ですよ!高校のときね ^^; >同乗者がいる時は怖がらせてしまうので、十分にスピードを落としますけど(^_^;) →ここが大事ですよね ^^ 一般的に男の子って 運転テクニックをみせたいが為に急加速したりしてみせますから、 助手席に乗っていると心休まりません ^^; >パンツスーツです(笑) >パンツスーツが好きなのです(笑) >たまらなく刺激的なんです!(笑) >女性のスーツはスカートじゃ駄目なんです!! →文章を重ねたその勢いが刺激の強さを物語っているようです!^^ パンツスーツですか。 男性の願望の中で比較的珍しいんではないですか? 多くの男性は、 スカート着用のOLが書類を落として拾うシーンがお好きなようで… ^^; イメージで言えばドラマ等で演じる篠○涼子さんとかですかね? ヒールをカツカツするキャリアウーマンがお好み?^^ そう言えばキャットウーマンもお好きだったような… ^^ 案外、ネコちゃんはMっ気があるのかなぁ?^^ >なんのカミングアウトだよコレは(笑) →本能をさらけだしちゃいましたね ^^ でも異性の好みって皆違いますからね。 パンツスーツフェチ質問を乱発するのはご勘弁を!^^ 刺激生活をたくさん教えてくださりありがとうございました \(*^-^*) また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ いつも感謝にゃお! (*=^・^=*)

質問者

補足

そろそろ締め切らせて頂きますね。 たくさん回答頂けました! とっても嬉しかったです。 今回のB.AはNO.13様とさせて頂きます。 おめでとうございます! 休みの日の息子さんとのお出かけシーンに心が和みました。 わたしは父とのそういういい思い出がありません。 回答者さんがパパだったらよかったのになー ^^ これからもいっぱい愛してあげてくださいね。 あと車両制限のポールも勉強になりました。 ありがとうございました。 今パンツスーツよりもっと刺激的な格好で書いていますけどお赦しくださいね ^^ この場を借りて… 皆様本当にご丁寧にありがとうございました。 普段はゆったり生活、たまに刺激…これがいいのかもしれませんね。 刺激的な食べ物を挙げてくださった方が多かったですね。 自分に合った食事が一番ですね。 非常にいい回答ばかりでB.Aがお一人なのは申し訳なく思います。 どのご意見も楽しく読ませて頂いたことに変わりはありません。 本当にありがとうございました。 また見かけましたらどうぞ宜しくお願い致します。 皆様からの刺激溢れる愛情に感謝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (〃⌒ー⌒〃)

その他の回答 (23)

noname#204310
noname#204310
回答No.24

あら、またアイコンがお洒落になってる ( *´艸`) 本とチョコとハートシェイプのペーパーウエイトでしょうか、いつも楽しみです。 さて、私の好きな刺激的なものは、胡椒と山椒です。 といっても辛いもの好きではありません。唐辛子や激辛系のものは全くダメなんですよ ^^; 胡椒と山椒の...うまく説明できないんですけど...独特の刺激感が好きなんです。 山椒にいたっては、舌が麻痺するぐらいビリビリくるのがもうたまらんぜよ~ ヾ(*´∀`*)ノ

質問者

お礼

こんばんはー ((Pq’v`★)゜+。 前回ありがとうございました! いつもお世話になっております。 >私の好きな刺激的なものは、胡椒と山椒です。 →わたしも胡椒と山椒大好きですよ~♪ ただお料理が苦手なので、 山椒は家ではあまり食べる機会がありません ^^; 焼き鳥等の鶏料理の際には結構使いますけどね ^^ 牛肉系では塩胡椒の味付けだけで食べることがあります。 お肉の旨みが一番出ますよね! と言っても輸入の安い牛肉が多いので焼肉のタレが多くなりますが… orz >といっても辛いもの好きではありません。 >唐辛子や激辛系のものは全くダメなんですよ ^^; →あ、辛いものは苦手ですか ^^ でもそういう方も結構多いと思いますよ。 それにわたしは激辛系レベルとなるとたま~にですから!^^ じゃないとお腹が… (  ̄ ̄∇ ̄ ̄ ;) イタイヨー 煮物などの柔らかい味付けも好きですよ ^^ 唐辛子や生姜って体が温まりますし、 防腐効果や食中毒を防いだりしますよね。 ただ、味覚でお好きでないとするとやっぱり好んでは食べないでしょうね ^^ 基本的には美味しく頂けるものを食べたほうが ストレスも溜まらず元気元気ですからねぇ♪^^ >胡椒と山椒の...うまく説明できないんですけど...独特の刺激感が好きなんです。 >山椒にいたっては、舌が麻痺するぐらいビリビリくるのがもうたまらんぜよ~ ヾ(*´∀`*)ノ →そうそう! ピリッとくる感じが最高ですよね♪ 噛んだ際の風味が堪りません!あ、涎が… (*^¬^*) 「山椒は小粒でもピリリと辛い」 まさにこの言葉通りの存在感と刺激感がありますね ^^ デパートやホームセンター等の入り口近くにある軽食コーナーで フツー過ぎる醤油ラーメンがメニューによくありますよね。 あーいうラーメンには胡椒が必須です!^^ >あら、またアイコンがお洒落になってる ( *´艸`) >本とチョコとハートシェイプのペーパーウエイトでしょうか、いつも楽しみです。 →ありがとうございますっ! これも刺激の一つです ^^ アイコンの質問に回答して以降、もう5つぐらい変えてます ^^; これからは使いまわしをすると思いますけどね。 質問時、お礼が一通り完了した時でヴァージョンを分けているので忙しいです ^^ ただ画像加工ソフトではなくExcelで無理に図形を描いて組み合わせているので、 パターンがさすがに尽きてきています ^^ 色合い等の細かい変化は気分次第でコロコロ変えると思いますよ ^^ 飽き性なんですよねぇ… ^^; 案外、いつも刺激を求めているのかもしれません (*^.^*)ゞ たまらんぜよ~な刺激を教えてくださりありがとうございました \(*^-^*) 今後とも宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ いつも感謝です!

• w_letter
回答No.23

おはブゥです。 お礼を読んで・・・子ブタが好きな刺激的なモノが、もうひとつあったことに気づきました。 そ・・・それは、雪女さんの天然ボケお礼です。 とりあえず、子ブタは、おっしゃれぇ~~な理髪店に行きますので、 雪女さんのような若くて、綺麗なオネェサンがいっぱいいます。 でも、やっぱり、1番は、雪女さんです。 子ブタは、 >子ブタちゃんに髪の毛ってあったのかしら?^^; という突っ込みよりも、 子ブタのうなじはどこなの、と突っ込んでほしかったです。 でも、雪女さんの、へんてこりんな方向からの突っ込みが刺激的です。 やっぱり、雪国育ちの、養殖ものではない天然の雪女さんはすばらしいです。 ありゃ、怒ったの・・・雪女さん、握っているのは、子ブタのシッポじゃなくて・・・大事なところです。 振り回さないでください グルグル(*^-^)ノ~o(>oo< )o  シゲキテダァ ヽ(*´oo`*)ノアーン

質問者

お礼

またまた こんばんはー ((Pq’v`★)゜+。 大変お待たせしました。ごめんなさいね ☆m(__)m☆ 追加回答ありがとうございます! >子ブタは、おっしゃれぇ~~な理髪店に行きますので、 >雪女さんのような若くて、綺麗なオネェサンがいっぱいいます。 →へー、理髪店でもそういう所あるんですか! ちょっと若者向け(?)の理髪店って言うと 「カット1000円」っていうお店ぐらいだと思っていました。 美容院っぽいんですかね? 若くて綺麗な女性スタッフがいっぱいいるんだ! で、ヘンなとこ触って叱られるんでしょ?^^; まー、イヤらしいわね (;¬_¬) わきの毛はカットできないそうですよ!^^ そもそも子ブタちゃんは誰にでも「一番好き」って言ってるからねぇ ^^; わたしは一途な男の子の方がいいなー! 浮気したら簡単にポイするしっ!(¬¬)ノ ~~~~~~v( ̄(││) ̄)v ゴメンダブー >子ブタが好きな刺激的なモノが、もうひとつあったことに気づきました。 >そ・・・それは、雪女さんの天然ボケお礼です。 →天然ボケって言うんじゃなーーーーい! (; ̄0 ̄)-----------〇 ☆o(>oo< )o シゲキテキッ♪ わたしのお礼はそんなにヘン?^^; 調べて確かめたりして、結構時間かけてお礼してるんですよ ^^; 確かに解釈を間違っていることがあるけど…でも、わたしのは悪意ないもん! あと…わたしが服を脱いだらもっと刺激的よ♪ だって氷でできたわたしのボディーは透けてるからね!^^ でも決して服を脱ぐ姿を覗いてはなりませぬ。 もしその禁を破ってしまうと…わたしは冥王星に帰らなければならなくなっちゃいます >< その時はガメラの背にのって帰るのです 。。。。。。。。。。。ゞ(p・・q) >子ブタのうなじはどこなの、と突っ込んでほしかったです。 →ほー、それは失礼をば! でも、うなじはそこのお肉が段々になったとこでしょ?^^ ぷにゅって掴めるから直ぐわかるし!^^ >でも、雪女さんの、へんてこりんな方向からの突っ込みが刺激的です。 >やっぱり、雪国育ちの、養殖ものではない天然の雪女さんはすばらしいです。 →「へんてこりん」っていうなー! (; ̄~ ̄)⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒☆ ( ̄(●●) ̄;) ダッテ、アナタガヨクツカウジャ~ン そうそう天然モノですよ ^^ 確かにわたしは素晴らしいですわよ ^^ あ!そう言えば真面目な話… ハマチでしたかね?天然より養殖の方が美味しくて価値があるんですよね? ちょっと前にテレビでしていたので観ました。録画だったかな? >ありゃ、怒ったの・・・雪女さん、握っているのは、子ブタのシッポじゃなくて・・・大事なところです。 >振り回さないでください グルグル(*^-^)ノ~o(>oo< )o →え!尻尾じゃなかったの? ( °o°)! どーりで掴み難いと思ったわ! って、こらこらラララ~~~~♪ (* v v) ソンナトコニギッテタノネ 大丈夫!グルグル回すだけだから! 絶対手を離さないわよ!勿体ないもの!え?^^ ますますお嫁にいけなくなっちゃうじゃなーい! <#`~´>━━━━━━━━━━━━○ ☆( ̄(●●) ̄;) テヲハナシテルシ… 刺激に満ちた毎日をありがとうございました \(*^-^*) これからも宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ 何度も感謝です!

• heyboy
回答No.22

dd-draw75pq さん、度々、失礼します。 >「横抜き」っていうのは右側からですか? >「追い越し」と「追い抜き」ってありましたね。 >どっちがどっちだったんだっけ?^^; 自分が言う横抜きは 止まっている車の左側の隙間を抜く事です!! (最近の若い者はそんな狭い所よか 車の右側の安全地帯や右折レーンを 走って前に出ますが、自分は絶対、 左か2車線なら真ん中ですがね!) 「追い越し」は主に止まっている車とか 遅い車に対して回避運転を言い 「追い抜き」は2台以上の走る物どちらが 先に走る現象を言うと思われます。 >レーサータイプのバイクですかね?^^ いや、前カゴのあるカブタイプですが 遅さを腕でカバーしていますね、、、。(苦) >→危ない危ない!^^; >「アホみたいな速度」はダメですってー! >人生を棒に振っちゃいますよ! (⌒ ⌒;) アイ、もうちょっと遅く走りますね。 まあ、でもバイパスを走るので 時速60Kmでも逆に他の車の邪魔なるのです、、、。 また、大きなバイクに乗りたいなあって思います。 ではでは~。

質問者

お礼

こんばんはー! わざわざ補足ありがとうございます! すみませーん ^^; やっぱりうまく解釈できていませんでしたね ^^; 信号待ちや渋滞時に車の左側を抜くってことですね。 なるほど、それなら大丈夫ですね ^^ 仰るようにバイクで右側からバッと出てくることが結構あるんですよねぇ…。 さすがにドキッとします。 二段階右折が必要な交差点でも守らない人が多いですね ^^; 回答者さんはそこはバッチリ! 失礼しました ^^; 追越しと追い抜きの違いも勉強になりました。 夜間によくみる光景なんですが、 信号が赤の場合にそのまま歩道を抜けて信号を回避するバイクが目につくんです。 地域性があるのかもしれませんがかなり無茶苦茶です ^^; 女性でもしている人がいるのでちょっとなぁ…って。 わたしも学生時にバイトに行く際にスクーターに乗っていた時期があります。 50ccですけどね ^^ 雨の日はやっぱりブレーキでスリップしそうで恐かったです ( ̄0 ̄;) 雨は走っていると凄い勢いで向かってきますし、悪天候時のバイクは大変ですよね ^^; >いや、前カゴのあるカブタイプですが >遅さを腕でカバーしていますね、、、。(苦) →あー、前カゴタイプですか ^^ 車種は違うと思いますが、 昔から有名(?)なスーパーカブというバイクも90ccがあるみたいですね ^^ よくわかりませんが、今調べてみるとありました ^^ わたしはあのレーサータイプをあんな格好で運転できるのが理解できません ^^; 自転車でもそういうタイプのモノを一度漕がせてもらったんですが、 これが怖いのなんのって ^^; 男の子は平気で乗ってましたねぇ。 >アイ、もうちょっと遅く走りますね。 >まあ、でもバイパスを走るので >時速60Kmでも逆に他の車の邪魔なるのです、、、。 →あー、よかった ^^ 怪我をしたら元も子もないですしね ^^ でも、まぁ確かにそういう面はあるんですよねぇ…。 >また、大きなバイクに乗りたいなあって思います。 →ハーレーに乗りますか!^^ バイクがお好きのようですね~♪^^ やっぱり風を感じる感覚がいいんでしょうかね。 同じスピードでも体感速度が随分違いますものね ^^ 小回りもきくのでそういう面で便利ではありますね。 ご丁寧にありがとうございました♪ これからもどうぞ宜しくお願い致します! 今一度感謝です!

• keyi811
回答No.21

唐辛子を使った食べ物 中でもハバネロを使ったスナック菓子や四川風麻婆豆腐など、激辛のです。 激辛ともなれば人体、特に頭皮によくないと言われているけど、やめられないです。

質問者

お礼

こんばんはー ((Pq’v`★)゜+。 お忘れでしょうが… 随分前に『これまでに一番多く食べた外食』で回答頂きました。 その節はありがとうございました! お世話になっております。 >唐辛子を使った食べ物 >中でもハバネロを使ったスナック菓子や四川風麻婆豆腐など、激辛のです。 →唐辛子は魅力ありますよね! カプサイシンには胃の粘液の分泌を促進する働きがありますから、 胃痛等の胃炎を予防する効果が高いと言われていますね。 イメージとしては逆のように感じますけどね ^^; 血行促進や消化吸収の促進、肥満予防の効能もあります。 まぁ単純に辛い食べ物は美味しいですよね♪^^ わたしもハバネロのスナック菓子食べたことがありますよ! またこれが堪らない辛さですよね!悶絶! ( ̄0 ̄;) 麻婆豆腐は辛くなくちゃダメ! 熱々をホフホフ言いながら食べるのがいいんですよねぇ ^^ >激辛ともなれば人体、特に頭皮によくないと言われているけど、やめられないです。 →そうですね。 辛さは病みつきになりますからね ^^ でも頭皮によくないのですか? それは初めて聞いたかも? 頭皮の皮脂の分泌が活発になるのでべたつきますよね。 調べてみますと… 激辛料理を食べ過ぎる→胃腸を壊す→ 抜け毛→薄毛。 なるほど、こういう悪影響が出るんですか。 あと、無理して食べる行為がストレスとなるっていう記事もありました。 やっぱりほどほどが一番いいかもしれませんね ^^ とは言え回答者さんはやめられない… ^^; 一度刺激に慣れてしまうと、 それ以外のモノでは物足りなくなっちゃうんでしょうね。 刺激的な食習慣を教えて頂きまして誠にありがとうございました \(*^-^*) また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ いつも感謝です!

• k-josui
回答No.20

こんばんは~ 刺激的なものでしょうか・・・ この年になると、刺激を受けると生命の危機にも係わりますので・・・ ちょっぴり程度の刺激であれば、胡椒は大好きですが・・・      ・・・駄目です。 今回は妄想も浮かんでこない・・・ ギブアップです。

質問者

お礼

はーい、如水様こんばんはー ((Pq’v`★)゜+。 大変お待たせしましてすみません ☆m(__)m☆ いつも有難うございます! >この年になると、刺激を受けると生命の危機にも係わりますので・・・ →あー、なるほど ^^; 確かに年齢によっては刺激を避けなければならないですよね。 遊園地とかダメですかね? ジェットコースターなんて危ないですね! >< わたしは今でもダメですけど ^^; 回答者さんはお化け屋敷には強そうなイメージですねぇ。 わたしはこれも弱いです (⌒ ⌒;) とにかく怖がりなんですよ。 >ちょっぴり程度の刺激であれば、胡椒は大好きですが・・・ →あー、胡椒の刺激はいいですよね♪ シンプルな醤油ラーメンを食べる際には胡椒が必須だと思いますっ! あとはチキンに塩胡椒♪ 美味しいですよね (⌒┐⌒*)♪ >今回は妄想も浮かんでこない・・・ >ギブアップです。 →あれ?ちゃんと考えればリアルで他にも刺激があるはずですよ! ほら!アレですよ、ア・レ♪ 農協の受付のオネエサンとの窓口越しの会話! 結構刺激的じゃないですか? (⌒.-)=☆ やっぱりコミュニケーションって刺激がありますよね ^^ でも異性からの刺激はほどほどにしておかないと、 命がいくつあっても足りませんからお気をつけて!^^ くしゃみが出ちゃう刺激の話をありがとうございました \(*^-^*) また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ いつも感謝です!

• w_letter
回答No.19

こんばんは。 子ブタは、散髪屋で、かわいいおねぇさんに、カミソリでうなじを剃られるときです。 ゾクゾクっとする感じが刺激的です。

質問者

お礼

ウソツキオジサン。こんばんはー ((Pq’v`★)゜+。 大変お待たせしましてすみません ☆m(__)m☆ いつもありがとうございます! >子ブタは、散髪屋で、かわいいおねぇさんに、カミソリでうなじを剃られるときです。 →あれ?理髪店ですか? そういう所ってオネエサンいるの? 外からみた感じではどこも男の方ばっかりのような…? 男性客が女性にうなじをツツツーーーーッって剃られる! それは産毛にあたる感触がいいんでしょうかね?^^; 決してヘンな声を出してはいけませんよ!v( ̄(││) ̄)v アッ♪ それとも美容院でカットしてもらうんですかね? ん?そもそも子ブタちゃんに髪の毛ってあったのかしら?^^; >ゾクゾクっとする感じが刺激的です。 →怖ーいゾクゾクは嫌ですけど、 こういうゾクゾクだったら大歓迎ってとこかな?^^ 別にかわいいオネーサンじゃなくてもいいんでは? え?それは絶対必須項目って?^^; 子ブタちゃんのつぶらな瞳は、 鏡の中でひたすらオネーサンの動きを追っているんでしょうね ^^; 剃った後のヒリヒリ感がまた刺激的? そこに『キ○カン』塗ったらもっと刺激度アップすると思いますよ~♪ はぁぁ~♪な刺激を教えてくださり、ありがとうございました \(*^-^*) また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ いつも感謝です!

noname#194656
noname#194656
回答No.18

こんにちは。 「刺激的なモノ」 特に今のところ不調なところは ないのですが「針治療」を受けてみたいです。 しかも電気を通すやつ。 ビリ、ビリ、ビリリーーーっ!っとなってみたいです。 (((( ;゜ω゜))))アワワワワ 画像、いい色ですね! (=^ ^=)

質問者

お礼

はーい、こんばんはー ((Pq’v`★)゜+。 大変お待たせしましてすみません ☆m(__)m☆ いつもお世話になっております。 >特に今のところ不調なところは >ないのですが「針治療」を受けてみたいです。 →ほー! これはわたしも経験してみたいんですよ♪ ただ、怖いんですよねぇ… ^^; プスッと針を刺されるのだけではなく、 他の人の針を使われるかも~?って ^^; しかも針の先生が わたしの美しい背中にホレちゃったら どうしたらいいのかなぁ~って♪ それはないかっ! \(p゜◇゜q) カンガエスギダヨ あ、今は体調バッチリですか! それは何よりですね (^^*) わたしは中学ぐらいから肩こりが酷くて、 姿勢が悪いのが原因かと思って、 モデル歩きをして姿勢矯正をしてみたんです。 そうしたら…腰が悪くなっちゃった!orz それ以来ずっと痛い!この歳で… >< >しかも電気を通すやつ。 →これ効きそうですよねぇ♪ 雷に打たれて持病が治った人の話も聞きます。 >ビリ、ビリ、ビリリーーーっ!っとなってみたいです。 >(((( ;゜ω゜))))アワワワワ →ちょービビってるじゃないですか!^^ 電気を流されるとお尻に電気が点くかも♪ ホタルみたいで可愛い気がします♪ >画像、いい色ですね! →ありがとうございます!色違いもあります ^^ これがまさしくマイブームの刺激なんですよ! 前回のアイコンQで回答させて頂いた後、 また刺激を受けてアイコン作りに没頭! 寝不足上等! (ミ°o°ミ) 3D系に着手して色違い等幾つか作りました ^^ だからもっとマシなのを添付できたのになぁ、って ^^; ちょうどあの時はあれが精いっぱいの時だったんです。 ちょっとのレベルアップでも 色々試行錯誤して作り出すのって楽しいですね♪ ただ、アイコンを変えて気付かれない経験あり!^^ それもまた刺激的かな?(  ̄ ̄∇ ̄ ̄ ;) わたしの場合、 最高のアイコンを模索と言うより 気分で変えられるヴァリエーションを求めている感じですね ^^ 完成した瞬間から違うのを作りたくなるんですよねぇ ^^; 刺激があって楽しいです♪ まだ未体験の刺激願望をありがとうございました \(*^-^*) 今度とも宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ いつも感謝ニャン!(=^・^=)♪

質問者

補足

すみません! 添付に触れるのを忘れていました!^^; わざわざありがとうございました。 針に電気を通すとこうなっちゃうんだ! (p゜◇゜q) これってオプションさんご本人でしょうか?^^ 全部丸見えじゃないですか! (/∇\) 結構大胆ですね!( °o°) スゴッ! 綺麗な骨格だと思いました♪ って、どんな感想だっ! \(○∇○) カルシウムバンザイ!

回答No.17

こんにちは。 ご無沙汰しております。 刺激的ですかぁ…? ご無沙汰なのもあり、もう、ちょっとやそっとの刺激では満足できませんからねぇ。 何かって? こんなところで、言える分けないじゃないですかぁ。いやですねぇ。

質問者

お礼

こんばんはー ((Pq’v`★)゜+。 大変お待たせしましてすみません ☆m(__)m☆ いつもお世話になっております。 お久しぶりですね。お忙しいのかな?^^ >刺激的ですかぁ…? >ご無沙汰なのもあり、もう、ちょっとやそっとの刺激では満足できませんからねぇ。 →「ご無沙汰」…。 もうこの言葉だけで怪しい匂いがしてきました ^^; いえ、でもまさかそんな意味ではないでしょう! たとえば… 明太子は値段が高いので最近食べてないなぁ、ってことかな?^^ 或いは… 最近はクラブに踊りに行ってないなぁ~、って線でしょうか?^^ >何かって? >こんなところで、言える分けないじゃないですかぁ。いやですねぇ。 →結局そっちですかーーーーーー! ( ̄□ ̄|||) 「いやですねぇ」はこっちのセリフだゾーーーー!^^; 回答者さんはもう女性に飽きたんですよね? そんな刺激なんて欲しくはない、と。 自ら望んで禁欲生活をしていらっしゃるだけですよね? ん?返事がないなぁ… (  ̄ ̄∇ ̄ ̄ ;) 「&%”エ★ッチ☆&”(’彡#())’’”」なのね ^^; もぉ、しょうがないなぁ~ ^^ 我慢していると頭の中がそういうことばっかりになっちゃうよー!^^ 妄想でなんとかやり過ごしてくださいね~♪ とってもイケナイご無沙汰の刺激をありがとうございました \(*^-^*) また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ いつも感謝です!

回答No.16

こんにちは。 「白菜キムチ」と「ウイスキー」ですね。 ウイスキーは、割らずに (※ビンじゃないですよ。水や炭酸水で薄めること) ロックかストレートで、飲みます。 ※ウイスキーのアルコール度数は、37°~64°が一般的です。

質問者

お礼

こんばんはー ((Pq’v`★)゜+。 大変お待たせしましてすみません ☆m(__)m☆ いつもお世話になっております。 今日もまた睫毛が可愛らしいですね~♪^^ >「白菜キムチ」と「ウイスキー」ですね。 →はい、白菜キムチは美味しいですよね! わたしも大好きですよ♪ 商品によって随分味が違いますよね。 辛いだけで白菜にその辛さが馴染んでいないキムチもありますねぇ… ^^; わたしはとろみが多いタイプが好きです。 鋭角な唐辛子の辛さだけではなく、 食べた瞬間に甘みがあって、その後ジワーッと辛みがやって来る感じが好き♪ >ウイスキーは、割らずに >(※ビンじゃないですよ。水や炭酸水で薄めること) >ロックかストレートで、飲みます。 →ほー!せっかく買ったウイスキーの瓶を割っちゃうんですか! …って、ちゃんとわかっていますよぉー!^^; こういうセンスがとっても面白いですねぇ♪^^ ウイスキーグラスに大きな氷を入れてある画は すごく上質な雰囲気があっていいですね ^^ 良質な映画の中の世界です。 ちょっと憧れます♪ >ウイスキーのアルコール度数は、37°~64°が一般的です。 →アルコールランプみたい!^^; わたしはお酒がまるっきりダメです ^^; 直ぐに真っ赤になって、 即、二日酔いの症状(?)みたいになっちゃいます。 ビール一杯だけでですよ ^^; 学生時に無理して運ばれそうになったことがあるので、 それ以来、断れるようになりました。 強いお酒を嗜まれる方は もうビールとか缶チューハイでは物足りなくなるんでしょうねぇ。 休肝日を設けて体にはじゅうぶん気をつけてくださいね ^^ 刺激的な食べ物と飲料を教えてくださりありがとうございました \(*^-^*) また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ いつも感謝です!

回答No.15

おやようございまw 日常で刺激的な事って思いつかないなぁ・・・刺激・・・シゲキ・・・しげき・・・ ・・・そうそう、イトコの旦那のしげきさんは、時々猟銃で狩りに行くようですよ。きっと引き金を引く瞬間はしげき的なんだろうなぁw じゃなくて、自分の好きな刺激的ですねw 日常では、ビールとかコーラの炭酸の喉ごしの刺激を愉しむくらいかなぁ・・・美女が口移しで飲ませてくれたらさらに刺激的なんだけどなぁ♪ あとNo12のペヤング激辛やきそば、先日初めて食べましたw ペヤングは地元企業まるか食品の商品で物心ついた頃から慣れ親しんでました。激辛はテレビで紹介されていて気にはなってたんですけど、なかなかお店に置いてないみたいです。 私は辛いモノ結構得意なんですけど、それでも辛かったですね~、でも辛さの奥に味がしっかりあって旨かったです。食後30分くらいは口から火が出てましたねw

質問者

お礼

大先生 こんばんはー ((Pq’v`★)゜+。 大変お待たせしました。すみません ☆m(__)m☆ いつも有難うございます! >日常で刺激的な事って思いつかないなぁ・・・刺激・・・シゲキ・・・しげき・・・ →へー、これは意外ですね! 毎日が刺激の連続なんだろうと思っていました!^^ 朝起きる→仕事→OK→イケナイネット →OK→イケナイネット→イケナイネット→ちょっとだけ仕事→イケナイネット こんな感じだと思っていました ( ̄0 ̄;) >イトコの旦那のしげきさんは、時々猟銃で狩りに行くようですよ。 >きっと引き金を引く瞬間はしげき的なんだろうなぁ →それは誰だー!( ̄□ ̄|||) シゲキサンッテユウメイ? ははー、猟銃を持って狩りに…。 イノシシとか熊を狙うんですかね? キジとかも確か食べられるんでしたよね? バーン!っていう瞬間に刺激を感じるんでしょうね ^^ でもあーいうのって肩が抜けちゃったりしないのかな? わたしはキノコ狩りとかの方がいいなぁ♪ 猟をするなら機関銃で男の子のハートを一度にいっぱい撃ち抜きたいなぁ♪え?^^ >日常では、ビールとかコーラの炭酸の喉ごしの刺激を愉しむくらいかなぁ・・・ >美女が口移しで飲ませてくれたらさらに刺激的なんだけどなぁ♪ →炭酸のシュワシュワは最高ですよね♪ コーラを好んでよく飲みますよ ^^ 2リットルのペットボトルを安く買うので、 途中から炭酸が抜けて困りますけどね ^^; 1.5リットルのペットボトルでも160円前後ですから、 コンビニや自販機で買うのはバカバカしいですね ^^ で、美女が口移しって (  ̄ ̄∇ ̄ ̄ ;) もうっ!仕方がないなぁ…。じゃあどうぞ♪(*^◎^)(^0^o)♪ どうだった?元気になった?(*⌒┐⌒) 「わ、わたしの何万回目かもう定かではない唇を奪われたわ♪」 \(p゜◇゜q) コレコレ >ペヤングは地元企業まるか食品の商品で物心ついた頃から慣れ親しんでました。 →あー、地元の企業なんですか! なるほど!じゃあ関東地方では有名なカップ焼きそばなんですね。 わたしは関東には住んだことがないのでよく知りませんでした。 ただ、昨年だったと思いますが食べたんですよね ^^ アレがたぶんノーマルの方だと思います。 >ペヤング激辛やきそば、先日初めて食べました >激辛はテレビで紹介されていて気にはなってたんですけど、なかなかお店に置いてないみたいです。 →あー、テレビで紹介されたんですか。 もしかするとそれが原因で生産が追い付かないってことでしょうかね? さっき調べてみましたらア○ゾンでは在庫があったみたいです。 店頭ではあまり扱っていないだけなのかな? >私は辛いモノ結構得意なんですけど、それでも辛かったですね~、でも辛さの奥に味がしっかりあって旨かったです。 >食後30分くらいは口から火が出てましたね →わたしも味自体は得意なんですよ! 明太子とかキムチも大好きですし♪ ただ直ぐにお腹が痛くなるんですっ!(。_° 辛いだけの食べ物ってありますからね。 マズさを辛さで誤魔化す料理ってよくありますから ^^; でも美味しかった、と。 ちょっと食べてみたいのでよかったら送ってくださいね ^^ 宛先は「天然アイス王国 雪山 1丁目」ですっ! 宜しく~♪ 刺激体験の報告をありがとうございました \(*^-^*) また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ いつも感謝です! そしていとこのシゲキさんにもついでに感謝です!^^