• ベストアンサー

福島駅前で昼飲みできる店!

福島県の福島駅東口3分~5分以内で 平日15;00頃から一杯飲める店を教えてください。 出来れば和食系を希望です。 時間調整のため10人弱で1時間程度の利用なので     駅に近いほどありがたい。

• w-h-o
  • お礼率100% (62/62)
  • お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
w-h-o
質問者

お礼

早い回答ありがとうございました。 ご参考: 東口では つぼ八 と さかなや道場 が16:00開店と判明しました。 注:お礼が上手く受け付けられず重複するかもしれませんので悪しからず。 

w-h-o
質問者

補足

早速の回答をありがとうございます。 残念ながらご教示いただいた店は西口です。 東口の店を希望しています。