• ベストアンサー

福島市内で昼の食事会で良い店を

今度親戚の還暦祝いを福島市内で行うことになったのですが、 あまりガヤガヤしたところでなく、料理が美味しいお店を ご存知でしたら、教えてください。 人数は10名以内ですので、小さな店でもOKです。 中華か和食で、小さな子供が居ても大丈夫なお店でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aroma121
回答No.3

雰囲気重視なら、『八夢(やむ)』さん。 オシャレな古民家で創作料理が頂けます。 中華なら『精華苑』さん。 店は地下にあり、オシャレとは言えませんが、味はオススメです。 店員さんの質も良いです。 『御山角屋』さんも良いですよね。 『多可橋』さんも、美味しくて品のあるお料理が頂けますよ。 どのお店も個室があるので、お子様連れでも大丈夫だと思います。

tak2005
質問者

お礼

遅い回答になってしまい、申し訳ありません。 先月の五月の連休に八夢で行い、大成功でした。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• glotte
回答No.2

ここは、きれいなお店ですよ。店員さんも親切だし、意外に高くないし。 四川料理ですけど、全部が全部辛いというわけじゃないです。 おいしいです(しゃれてるし)、お客さんはほとんどご近所さんです。

参考URL:
http://r.tabelog.com/fukushima/A0701/A070101/7000666/
  • goodn1ght
回答No.1

4年前福島市に外郭団体の方の同行をしたとき、御山角屋での昼食が好評でした。

参考URL:
http://www.nihonsoba.com/