• ベストアンサー

ロシア語のようですが、何と書いてあるのでしょうか

表題の通りです、何と書いてあるのか何方か教えてください。 割と最近作られた懐中時計の表の蓋です。 ΜΟСТРАНСГАЗ とあります。(画像参照) google検索では何もヒットしませんので質問申し上げました、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ロシアのガス会社【 ガスプロム 】の子会社です。 Мострансгаз「 モストランス・ガス 」 設立五十周年記念に作られた時計みたいですね。

OKrestaurant
質問者

お礼

ありがとうございます! 中の文字盤が炎をデザインした感じでしたので、ロケット関係だと思っていたのですが、ガスだったのですね、大変助かりました、ありがとうございます。m(_ _)m