• ベストアンサー

IE11の FlashPrayer

本日、IE11のFlashPrayerを更新しようと、公式サイトに行ったのですが、 インストールをする時の、「今すぐインストール」ボタンが表示されませんでした。 キャッシュを削除してみましたが、変化なしでした。 Chromeはブラウザ自体の更新OK FOXもFlashPrayerの更新OKです。 なにか、方法は...

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.3

> Firefoxがあるなら、Firefoxでダウンロードしましょう。 と思ったけど、Firefoxだと、McAfee Security Scan Plus が外せないですね。 Chrome でダウンロードするのが良いみたい。

ooommmooo
質問者

お礼

kawais070さん ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• kawais070
回答No.2

ダウンロードのページ、いまだにIE11に対応していないようです。Adobe社、手抜きすぎ。 Firefoxがあるなら、Firefoxでダウンロードしましょう。 Firefoxで http://get.adobe.com/jp/flashplayer/otherversions/ へアクセスすれば、OSとブラウザを選択してダウンロードするページが表示されます。

回答No.1

こちらを参考にしてみては?

参考URL:
http://helpx.adobe.com/jp/security/products/flash-player/apsb14-08.html?promoid=KIPNL
ooommmooo
質問者

補足

最新のFlashPrayerはバージョン13になったみたいで、 ダウンロードセンターからアップデートが出来ない状態です。