• ベストアンサー

21系クラウンアスリートにフロントスポイラー

21系クラウンアスリートにモデリスタのフロントスポイラーを付けようか悩んでいます。 付けてる方、実用面で不便等ありますでしょうか? よろしくお願い致します。

• m234
  • お礼率60% (9/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#195171
noname#195171
回答No.1

う~ん、どうだろう!? 知り合いは装着していますが、特別、何も不満は漏らしていません。 自分は、ハイブリなので、車両重量重くするのは嫌なので装着していません。 まあ、見た目は確かにかっこいいですが、それだけですね。 わざわざ、装着してまで欲しいとは思いません。 元々、装着されているなら仕方ないですが、その程度の感覚です。 ただ、フロンだけと言うのは、トータル的なバランスを考えた場合、かっこ悪いかなと思います。 装着されるなら、サイドとリアも付けた方が、デザイン的なバランスを考えた場合、よいかと。

m234
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 今回、3.5なのでリアはノーマルのマフラーカッターを生かして、サイドは販売されていないので、フロントだけ装着と考えましたが、やっぱり全部装着しないとバランス悪いですよね^^;