• ベストアンサー

GTRのフロントスポイラーについて。

初めまして。 http://www.king-buyer.co.jp/index_test.php?p=3 このHPに載っているGTRについてる フロントスポイラーはどこの会社が製作しているものか、 お分かりになるかた教えていただけませんでしょうか・・・ また、33GTRのスポイラーを載せているサイト を教えてください! よろしくお願いします。

  • bitsu
  • お礼率90% (47/52)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • misasann
  • ベストアンサー率24% (140/579)
回答No.2

nismoはどうでしょう? R34のスポイラーにも似ていますし、サイドやリアなどは純正ぽいので、系列のnismoが怪しいと思います。 参考のサイトにブリッツとニスモの写真が並んで出ていますので、比べてください。

参考URL:
http://www.discutere.it/showthread.php?t=15&page=11
bitsu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 大変参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

BNR34-トップシークレット BCNR33-ブリッツ こんなもんかな??

bitsu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 載せてるURL間違えました・・・・ 詳しくはNo. 03154の車のフロントスポイラー です^^; ブリッツのサイトのぞいてみます!

関連するQ&A

  • レガシィB4のフロントリップスポイラーの破損

    こんにちは、お世話になります。 レガシィBE5平成14年式を所有していますが、先日、フロントサイドのリップスポイラー(助手席側)をぶつけて真ん中から折れてしまい、取り替えようと考えておりますが、通販で購入できるサイトをお分かりの方がおられれば、ご教示いただけると助かります。 ちなみに、サイドスポイラーはSTIのマークが入っておりフロントリップもSTIか? 或いは純正品か、恥ずかしながらよく分からないのですが、情報提供いただければ幸甚です。 お手数ですが、よろしくお願いいたします。

  • htaccessでmod_rewrite

    htaccessに下記のように記述しました。 RewriteEngine on RewriteRule ^([0-9A-Za-z_]+)/$ index.php?p=$1 [L] RewriteRule ^([0-9A-Za-z_]+)/([0-9A-Za-z_]+)/$ index.php?p=$1&m=$2 [L] RewriteRule ^([0-9A-Za-z_]+)/([0-9A-Za-z_]+)/([0-9A-Za-z_]+)/$ index.php?p=$1&m=$2&y=$3 [L] RewriteRule ^sample/test/([0-9A-Za-z_]+)/$ sample/test.php?id=$1 [L] すると 「http://www.○○○.jp/index.php?p=●」 は 「http://www.○○○.jp/●/」 「http://www.○○○.jp/index.php?p=●&m=△」 は 「http://www.○○○.jp/●/△/」 「http://www.○○○.jp/index.php?p=●&m=△&y=■」 は 「http://www.○○○.jp/●/△/■」 でアクセスできました。 が、 「http://www.○○○.jp/sample/test.php?id=★」 は 「http://www.○○○.jp/sample/test/★/」 でアクセスできません。 おそらく、 「http://www.○○○.jp/sample/test/★/」を 「http://www.○○○.jp/index.php?p=sample&m=test&y=★」 として認識しているためだと思いますが、 対策がわかりません。 このような場合は、どう対処すればよいのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • PHP
  • TAXiのPeugeot406はクーペ?それともセダン?

    リュックベッソンが脚本、及び製作を担当した、大人気娯楽映画、「TAXi」のプジョー406は、セダンですか?それともクーペですか?クーペだと形が違うような気がするんだけど…。 教えてください!お願いします。 P.S  フロントスポイラーって、バンパーに収まらないと思うんですけどね…(微笑)

  • 薪ストーブ『モキ製作所』

    薪ストーブを検討しておりますが、『モキ製作所』の薪ストーブをお使いの方感想を聞かせてください。 当方はMD800(15700円)を購入検討ています。本当に無煙なのでしょうか?ネットでいろんな薪ストーブを学習しましたが、モキ製作所のHPの説明が事実であれば、機能も良いし、価格もお手頃かと思いますが、いかがでしょうか?モキ製作所HP                      ↓        http://moki-ss.co.jp/index.php?id=12&show=flg&p=

  • スカイラインS54の部品の購入について!

    スカイラインS54の2型フロントグリルとフロントアンダースポイラーが欲しいのですが、何処のサイトを見ても見つかりません。(当たり前かもしれませんが…。)もし、何処で購入出来るのかご存知の方がいらっしゃれば教えて頂きたいのですが…?宜しくお願いします。

  • スキーでのフロントフリップのやり方を教えてください。

    スキーでのフロントフリップのやり方を教えてください。 スノボのフロントフリップのやり方は、検索すると色々出てくるのですが、 スキーでのフロントフリップのやり方を紹介するサイトなり雑誌なりが見つけられません。 上手な人なら、小さなキッカーや、ちょっとしたポコジャンでも出来てしまうような技なので、 始めは簡単だと思っていたのですが、 自分なりにやろうと思って、雪が積もった日や柔らかい日に試してみるのですが、 どうしても回転が足りなくて、スキーのテールが雪に刺さる感じになってしまいます。 先日は、とうとうふくらはぎのあたりを傷めてしまいました。 骨折れるかと思いました。。 http://www.youtube.com/watch?v=ULDgGF4toDs&NR=1 http://www.youtube.com/watch?v=7nwEnTwBljg&NR=1 これは自分では無いですが、おそらくこのような状態だったのでは無いかと思います。 http://www.youtube.com/watch?v=SKdfHntYTt0&feature=PlayList&p=5F45436EB9D67CA5&index=7 こんな風なのが出来るようになりたいです。 動画を比べてみると、踏み切り方や伸び上がるタイミングにヒントがありそうな気がしますが、どうなんでしょうか? もう、怖いので無茶な練習はしたくありませんが、 フロントフリップが出来るようになりたいので、なにかやり方やコツ等ありましたらご教授していただくなり、参考になるサイトなりをお教えください。 よろしくお願いいたします。

  • CakePHPのコントローラの作成

    PHP初心者です。 CakePHPをインストールし試しにTestControlerを作成したのですが、ページが開きません。 PageNotFoundになります。 考えられる原因が分かれば教えて下さい。 【やったこと】 ・ [CakePHP root]\app\Controller に TestController.php を作成。 <?php App::uses('AppController', 'Controller'); class TestController extends AppController { } ・ URLにアクセス http://[CakePHP root]/Test ⇒ Not Found http://[CakePHP root]/test ⇒ Not Found http://[CakePHP root]/app/webroot/index.php?url=test ⇒ CakePHPのindex.phpが表示される。 http://[CakePHP root]/app/webroot/index.php?url=Test ⇒CakePHPのindex.phpが表示される。 以下のサイトを参考にしました。mod_rewriteが動いていない可能性がある ということなので、URL直接指定もしてみましたがダメでした。 http://codezine.jp/article/detail/768?p=2 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • PHP
  • フロントスポイラーが当たります

    写真のようなフロントスポイラーを取り付けたら、いろんなところへ当たったり、こすれたりします。 平坦地以外は走らないようにしていますが、Fスポイラーを取り付けた皆さんは、同じ経験をなさっていませんか? 何かいい方法が有りましたら。

  • フロントスポイラー

    フロントスポイラーというのは何のために取り付けるのですか? またラクティス(20年式)ですが、フォグランプつけたい場合このフロントスポイラーがいるのでしょうか? ナンバー両サイドのクーラーの送風口みたいなとこに取り付けると聞いたことあるような・・・。 フロントスポイラー と このナンバー両サイドの部分 と両方に取り付けることができる・それぞれに対応したフォグランプがある ということでしょうか?

  • フロントスポイラー

    先日は保険の対応のことでお世話になり、ありがとうございました。 結局、予定通りバンパーを直してもらい、プラスでフロントスポイラーを付けることにしました。 そこで純正スポイラーとモデリスタスポイラーで悩んでいます。 モデリスタがいいのですが、かなり大型のため(純正の倍近く)フロントだけ付けると不格好になるような…。 フロントだけ付けている方いらっしゃいましたらアドバイスください。よろしくお願いします。