• ベストアンサー

フロントスポイラー

先日は保険の対応のことでお世話になり、ありがとうございました。 結局、予定通りバンパーを直してもらい、プラスでフロントスポイラーを付けることにしました。 そこで純正スポイラーとモデリスタスポイラーで悩んでいます。 モデリスタがいいのですが、かなり大型のため(純正の倍近く)フロントだけ付けると不格好になるような…。 フロントだけ付けている方いらっしゃいましたらアドバイスください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gentleK
回答No.2

こんにちは。 車種が違いますが以前フロントハーフだけをつけてました。 デザイン的に結構迫力のあるカタチでしたので、次第にサイドのラインとののバランス(やや段差ができます)が気になってきまして、結局サイドとリアも入れてしまいました。 ですので最初の印象でアンバランスになる、と感じてしまった場合はサイドも一緒にお付けになることをオススメします。 私もそのクチでした…

その他の回答 (1)

回答No.1

所詮飾り以外の機能は無いので、気に入った方をどうぞ。