• ベストアンサー

フランス語と発音を教えてください!(本日中)

本日中に回答お願いします。 学級目標にふさわしいような短めのフランス語で、 「最高の学級」または「これ以上ないクラス」という意味のものを発音も含めて教えてください! 一応調べましたが、、「これ以上ないクラス」だと 「Moins classe」と「Classe pas plus」を見つけても、 フランス語から日本語にすると、意味が変わってしまったりしたので、 皆さんに聞きたいと思います! なるべく今日の夜10時までに回答して頂けたらうれしいです!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 753
回答No.2

もう遅いかな?最高の学級は La meilleure classe ラ メヤール クラス です。

rukiandhayato
質問者

お礼

回答ありがとうございました。朝見ることが出来たので、これにしました!

その他の回答 (2)

回答No.3

まずは正しい日本語を学ぶのが先じゃないのかい?

質問者

お礼

質問の答えになっていないと思うのは私だけでしょうか?w 確かにそうですが今はあくまで学級目標の話です。 このような回答が出て、少し残念です。

• oignies
回答No.1

とっさにうかばないけど、英語のgoodにあたるbonの比較級ならmeilleurだからそれをつかうのかなとおもう メイエーユみたいな発音です。

質問者

お礼

回答ありがとうございました!!