• ベストアンサー

結婚している人にアンケート

現既婚者さんにアンケートです。    幸せ度を%で表すと、どのくらいですか?  そしてその理由は?(結婚年数もお願いします)  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#193391
noname#193391
回答No.2

100%かな? 自分が結婚してる事自体が奇跡に近いですから…贅沢は言えないですよ。 今でもこんな自分を選んでくれた事に感謝感謝ですよ(笑) 妻もそう思ってくれれば良いけどこればかりは強要はできないです。 結婚は18年目です。

noname#192761
質問者

お礼

奥さんに感謝する旦那さんなら100%、奥さんも同じように思ってますよ。 ご馳走さまです。 お幸せに(^_^)

その他の回答 (3)

回答No.4

95%ぐらい 結婚9年目… いまだに旦那とラブラブ 笑 言ってて恥ずかしいので言わせないで下さい

質問者

お礼

良いですね。 仲がよい夫婦の幸せは羨ましいし、あやかりたかった! ありがとうございました。

回答No.3

70% 妻に不満は無いがマスオは辛いよ。

質問者

お礼

同居は、大抵がまんしますから。 でも奥さんに不満がないのは、良かったですね。

noname#192851
noname#192851
回答No.1

○幸せ度:80% ○理由:精神的・経済的に安定しているため。 かつ、夫・妻ともに困難に立ち向かうことから逃げていないから。 (結婚:一年) ○幸せ度100%ではない理由:晩婚・互いの容姿劣化・体力低下のため、 ときめき・日に複数回の性交渉はながないため。 しかしながら、お互い、100%に幸せまでは高望みしていないので、問題なし。

質問者

お礼

満足されているようで、良かったですね。 晩婚でも幸せなら一番ですね。