• 締切済み

曲名教えてください!

http://scontent-nrt.xx.fbcdn.net/hvideo-prn2/v/t42.1790-2/1224639_379647395505049_841508881_n.mp4?oh=d3695cfb7c87be293459e4eb830ee38a&oe=53440503 この動画の初めに流れてる洋楽の曲名を教えてください!お願いします!

みんなの回答

  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

曲名: Ready or Not アーティスト: Bridgit Mendler https://www.youtube.com/watch?v=dPKG1-3LXBs

関連するQ&A

  • プログラムが起動しません。

    お世話になります。 デスクトップ上に、以下のような画面が表示され、プログラムが起動しません。 プログラムの配布元に確認しましたが、回復しませんでした。 改善の方法を教えてください。 https://scontent-nrt1-1.xx.fbcdn.net/v/t1.0-9/19656964_1337173166402109_8110419175742725839_n.jpg?oh=82b6c9638ea7bcf26888092797a10c43&oe=5A0CDA16 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • コンデンサの静電容量を求める問題(だと思います)

    この画像の問題がわかりません。 解き方を教えてください。 画像→https://fbcdn-sphotos-e-a.akamaihd.net/hphotos-ak-xap1/v/t1.0-9/1920384_617792851653539_7701256660603779547_n.jpg?oh=4fc492bee122028ed36049d79c7d8a9b&oe=5560225D&__gda__=1428559892_eb914a0e373f7895ffd04a631e4b1fe5

  • 誰か、この洋楽の曲名と歌手名を教えてください。

    誰か、この洋楽の曲名と歌手名を教えてください。 女性シンガー83~86年位の曲でさびの部分と言うかバックコーラスと言うか「You're just too good to be true.... oh good to be true..... ????」と何回かそれっぽく聴き取れました。 ちなみに、ボーイズ・タウン・ギャングの「君の瞳に恋してる」ではありません。 全然激しくない曲で、声は何となくマドンナっぽい様な感じです。 当時はやった曲ではなさそうで、レコードで言うB面程度かな??よくわかりませんが ずっと探し求めています。 何か滅茶苦茶な質問になりましたが宜しくお願いします。

  • I wanna be with you (oh yeah)を歌う歌手は?

    全く同じ質問となるのですが。 (I wanna be) I wanna be with you I wanna be with you (oh yeah) I wanna be with you Wanna be with you.... (yeah) (I wanna be with you) I wanna be I wanna be with you (I wanna be ,I wanna be,I wanna be baby) (yeah) 洋楽でこの歌詞を歌っている歌手と曲名を教えてください。 マンディー・ムーア以外の女性歌手が歌っていると思うのですが。 90年代の曲だと思うのですが。

  • タイトルは?

    (I wanna be) I wanna be with you I wanna be with you (oh yeah) I wanna be with you Wanna be with you.... (yeah) (I wanna be with you) I wanna be I wanna be with you (I wanna be ,I wanna be,I wanna be baby) (yeah) 洋楽で上記の歌を歌っている歌手名と曲名を教えてください。 たしか90年代の曲だと思うのですが。 マンディー・ムーア以外の歌手が歌っていると思うのですが。

  • 自分には彼女ができないで開き直ってもいいんですかね

    僕は今年19になったんですけど、まだ彼女ができません! そろそろ開き直りが大事になってきますか? 19年間努力をしてこなかったわけではありません!!もともとはオタクでいじめられててコミュ障気味でしたが、ファッション・ルックス・本格的な筋トレ・音楽の趣味・しゃべり方・整形・雰囲気イケメンというものを独学で徹底的に研究・女の子とも日常会話が出来るようになって(若干緊張で震えるけどうまく隠せる)、自分がやれることはすべてやったと思います。ちなみに自分は、177センチ、75キロ、今はビリーショート、ハーフで顔が濃いのがちょっとコンプレック(だから整形)、スペイン語と英語が話せる、腕にタバコの箱位のタトゥー、性格はその場の空気を読んでどうにでも構造できます。ちょっと前に「意識してるから出来ないんだよー」と言われたので運命にまかせました。しかしやっぱりできません!もうそろそろ疲れてきました・・・ですのでこの20を手前にした歳にはっきりさせておきたいです!こんなに頑張っても出来ないんだったらもう開き直って一生独身の道に進むべきなのでしょうか?正直彼女欲しいけどもうそれでもいいです!それかもっと頑張れることがあったら好きな子に告る以外で教えてください(勇気がないからw)!!!女の子といい感じにもっていきたいです!ちなみに自分の写真はこれですhttps://fbcdn-sphotos-b-a.akamaihd.net/hphotos-ak-xap1/v/t1.0-9/10897767_417387855085052_3314989479404062255_n.jpg?oh=0ba365a86b6d63217057622cb45e6b2e&oe=55B35223&__gda__=1437793279_c1ab36e6e4584d1dc2250a76351b0298

  • ライブハウスエン(仙台)の場所を教えてください

    クリックありがとうございます! 知り合いのライブを見にLIVEHOUSEennに行くのですが、初めてなものでいまいちどの場所にあるのか分かりません。 検索してこの地図が一番見やすいかな?っと思うのですが、 http://map.yahoo.co.jp/print?lat=38%2F15%2F42.803&lon=140%2F52%2F36.486&mode=map&pointer=on&memo=%A5%E9%A5%A4%A5%D6%A5%CF%A5%A6%A5%B9%A5%A8%A5%F3%A1%CA%A3%CC%A3%C9%A3%D6%A3%C5%A3%C8%A3%CF%A3%D5%A3%D3%A3%C5%A3%E5%A3%EE%A3%EE%A1%CB+%A5%DB%A1%BC%A5%EB%01%A1%A1%BD%BB%BD%EA%A1%A7%B5%DC%BE%EB%B8%A9%C0%E7%C2%E6%BB%D4%C0%C4%CD%D5%B6%E8%CB%DC%C4%AE2%C3%FA%CC%DC14-15-B1F%A1%A1%C5%C5%CF%C3%C8%D6%B9%E6%A1%A7022-212-2678&prop=red_pin&proplat=38.15.42.803&proplon=140.52.36.486&sc=2 肝心の周辺部分に目立ちそうな建物もない様子… そこでご存知の方、できれば4号線から(もっとわがままをいえば三越からUu)、どの場所で(どの建物のアタリで)どのように行けばいいのか教えてくださると助かります。 本来ならライブハウス事態に聞くのがベストなのですが、忙しそう+電話口で説明されても???がとぶほどの方向音痴、地図音痴なのでこちらで質問させていただきます。 よろしくおねがいします!

  • 曲名教えてください!FMで流れた曲名知りたいときどうすれば?

    7/25の25:00からのクロスFM、高宮マキのNIGHTWAY SUFFLEの1曲目にかかった曲、どうしても知りたいんですが。曲名聞き損ってしまいました。どこに問い合わせてよいかもわかりません。CDほしいんですがアーチスト名もわかりません。 どうしたらよいか、誰か教えてください!!

  • 曲名を教えてください!

    曲名とアーティストがわからないので教えてください! 手がかりは (1)女性が歌っているロックっぽい曲 (2)サビで‘Here I am ....I try hard to listen.."というようなことを歌っている。(よく聞き取れませんでしたが) (3)マリオン・レイブンに似ているが、彼女のHere I am という歌ではないし、Garbageでもなかった。 (4)今年の5月から最近まで有線で頻繁に流れていた。 ご協力お願いします!

  • 曲名 教えてください

    今朝、先ほど大阪の朝日放送で流れていたのですが、 女性歌手で杉浦???  曲名・・・メモリ・・・・ 歌詞に・・・・のメモリーとありました。 ハスキーでかんだかい今の季節にピッ足しの音楽でした。 検索かけましたが解りません。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう