• ベストアンサー

LANの接続方法を教えて!

これまで、2台のPCでブロードバンドルーターを使いそれぞれインターネット接続をしていました。 今回、2台でデータのやりとりをしようと思いLAN接続をしたいと思います。 設定方法が全くわからないので、初心者でもわかるように教えてください。 OSは2台ともXPpro.で、ともにウィルスバスターがインストールしてあります。 よろしくお願いします。

• Boj
  • お礼率100% (5/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • samtyan
回答No.1

ここは、わかりやすかったですが。。

参考URL:
http://www.rodry.net/xp/
Boj
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。