• ベストアンサー

札幌ペニーレーン24について

札幌ペニーレーン24にクロークありますか。 また公演中の持ち物は何があればいいですか。 財布や携帯などについても教えて下さい。 解答待ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts3m-ickw
回答No.1

クロークがあるかってクロークルームの有無を聞いてます? それとも売店でマントを売ってるか聞いてます? 前者だとすると、ここ↓には2Fにロッカーがあるとは書いてある。 http://www.pl24.jp/ 後者は判らないので受付に電話で問い合わせるといいでしょう。 何の公演かは知らないけど、邪魔になるようなものは預けておいた方が吉。 周りの迷惑になるからね。

kuge0403
質問者

お礼

説明不足でした。すみません。 クロークルームの有無について聞こうとしてました。 それでは、回答ありがとうございました!