• ベストアンサー

ペニーレーン24(札幌)

コート類を収納できるロッカーなどありますか。 観覧中はこの時季でもシャツ1枚でいいんですよね。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 774danger
回答No.1

ロッカーはありますが、それほど多くありません http://www.pl24.jp/howto.htm 自分が以前行ったときは夏だったので琴似駅のロッカーを使ったような記憶が......... 今の時期だと駅からシャツ1枚だと厳しいかもしれないですね

dem_6
質問者

お礼

ありがとうございました!!