• 締切済み

273V5LHAB/11 のモニターについて

フィリップスのモニターがメーカー5年保障とは知りませんでした。 273V5LHAB/11 のモニターでSTBに接続し見たいと思っています。 消費電力が低くて良いとの事で使用したいと思っています。 (接続についてはHDMIが有るとの事でHDMI接続になります) (見る番組はドラマ、ニュースなど多くスポーツはあまり見ません) 説明書(取扱説明書の本)は日本語ですか?スピーカーはどこにありますか? スピーカーの音は遠くまで聞こえますか?明るさはボタンで出来ますか? パソコン用ではないですがプログラム更新はするのが良いですか? DVDを見ている、STBに接続している人に質問を致します。暇のときでよいです。お願い致します。

noname#233445
noname#233445

みんなの回答

• dimio38
回答No.1