• ベストアンサー

モニターのスピーカーを鳴らさずに

この度、モニターを新調したのですが内蔵のスピーカーの 音が悪く、以前のモニターで使用していた外付けのスピーカーを USBにて接続しているのですが、モニターのスピーカーが 優先されてしまい、外付けのスピーカーが鳴りません。 モニターのスピーカーの音量のみをゼロにすることは可能でしょうか? ちなみに、PCとの接続がHDMIケーブルなので、これをDVIにすれば 解決するのかもしれませんが、可能であればケーブルはこのまま 使用したいです。アドバイス宜しくお願い致します。 ※OSはWin8です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#240229
noname#240229
回答No.1

タスクトレイにあるサウンドのアイコンを右クリックして、再生デバイスを選択すれば使用できるデバイス一覧が表示されます。 音を出したいデバイスを指定して既定のデバイスにしてください。

SL-650R
質問者

お礼

お陰様で鳴りました。ありがとうございました。