• ベストアンサー

Windows8 ブートキャンプ ネット接続

とても困っておりますので、どなたか親切な方、下記の事項についてご回答お願い致します。 MACにブートキャンプでWindows8をインストールしたのですが、 ネットにつなぎかたがわかりません。 無線LANのつなぎかたを教えてください。 宜しくお願い致します。 (現在MACでは問題なく無線ランでネットをつないでおります)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco005
回答No.1

Boot CampでのWindowsOS導入後、 Windowsを正しく動作させるためのドライバである 「Windows サポートソフトウェア」導入しましたか。 下記などを参考にされるといいと思います。 http://allabout.co.jp/gm/gc/391573/

shi0930
質問者

お礼

ありがとうございます。