• ベストアンサー

別府の「ヒットパレード」浴衣でOK?

別府にショーレストランの「ヒットパレードクラブ」があります。 生バンドの演奏で楽しそうです。 夏場は浴衣で入ってよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nichoT
回答No.1

こんばんは。 去年の夏に短パン・サンダルで見に行きましたが、入り口で次からはズボンと靴でお願いいたします。と丁寧に注意されちゃいました。でも、今日はいいですよ、といって通してもらいました。 ですので、できれば男性であれば靴にGパンでしょうか。女性はスカート姿の人が多かったように思います。 ちなみに別府のヒットパレードクラブは今年2014年1月に一度経営母体が自己破産し、休業へと追い込まれました。 しかし、2014年4月新しい経営母体が決まり復活!第2章へと始まったばかりです。 ネットではまだ以前のホームページが一番上に出てきてしまいますが、以下のURLからなら大丈夫です。(のはずです) 男性3600円女性3000円19:00から5回公演があり、最後までいても食べ飲み放題でこの値段!!!ありえません・・・。 私はオールディーズが好きなので、大分へ行ったときは必ず行きます♪ 予約しないとは入れないときもよくあるので、前もって連絡されてから行ったほうが確実だと思います。 どうぞ楽しい夜を♪

参考URL:
http://www.hpc.live-memories.com
azuki-daizu
質問者

お礼

ありがとうございました。 浴衣はちょっと・・・でしょうか。 経営がよくなかったのでしょうか。 でも復活したのですごいです。 ¥3000~¥3600で食べ飲み放題、オールディーズ楽しいですよね。