• ベストアンサー

媚薬

媚薬って効果があるんでしょうか? 実際に飲ませた、もしくは飲んだ人で、突然スイッチが入った人っていますか? プラシーボ効果(思い込みによる偽薬効果)は除きたいので、内緒でやった経験の方が聞いてみたいです。 また効くとしたら何がいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arimeri
回答No.1

効かなかったです。 塗るやつは 質感とメンソール?の刺激によりハッピーになってくださいねって事みたいでしたけど 所詮オモチャ。。。ケッ。て感じでしたねー。 サプリメントっぽいのは 変化なしでした。 商品名 覚えてないです。