• ベストアンサー

映画 グランド・マスター 

映画の中で流れてる曲のことご存じのかた いれば教えていただきたいです。 すべての場面で流れてる曲に興味があり その情報が欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • -___
  • ベストアンサー率68% (193/283)
回答No.2

ウォン・カーウァイ監督の映画『グランド・マスター』(一代宗師 The Grandmaster)は、サウンド・トラック・アルバムが出ています。まずは、そちらを購入してみてはどうでしょうか。 http://www.amazon.co.jp/dp/B00DPM2F1M サントラCD http://www.amazon.co.jp/dp/B00IUP5W8W 〃(ポストカード付きの限定盤) アメリカのAmazonではMP3版が販売されていて、日本からは買えませんが、試聴はできます。「Song Title」の左の再生ボタンをクリックすれば、全曲連続で再生されます。 http://www.amazon.com/dp/B00EHFATTG

rin-chura
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とても参考になりました。

その他の回答 (1)

  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

全て知っているわけではありませんが私ならこちら↓から辿ります。 http://www.imdb.com/title/tt1462900/soundtrack?ref_=tt_trv_snd

rin-chura
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とても参考になりました。

関連するQ&A

  • 映画ハイテンションのサントラを探してます!

    はじめまして、よろしくお願いします! どなたか映画「ハイテンション」(フランス製のスプラッター)の最初の方で使われていた曲をご存知ではないでしょうか? 場面で言えばアレックスの実家に向かう車の中でマリーが音を下げてよと言いながら大声で熱唱していた曲です。 妙に耳に残ってしまい誰の何て曲かが気になっています。どなたか情報をお持ちの方教えていただけませんか?

  • 映画「忘れられない人」の曲を・・・

    結構前の映画ですが、「忘れられない人」の中で流れているBGMを探しています。サントラにも入っていないので曲名も歌手も分からずお手上げ状態なんです・・・。主人公の二人がラブラブな場面-寄り添って寝ているシーンやトランプをしているシーン、仕事場でダンスをしている場面-などで流れている曲は、誰のなんという曲でしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたらぜひぜひ教えてください!!

  • グーニーズ(映画)

    かなりマニアックな質問になってしまいます。 グーニーズという映画みなさんご存知だと思いますが その最初の方のシーンで初めてマイキーが映る場面(自分の部屋)で 洋楽の曲がかかっているのですが、何の曲かわかる方いらっしゃいますか? 前から気になっていたのですが洋楽にうとくて 何の曲かわからないでいます。 よろしくお願いします。

  • 映画「アメリカン・ビューティー」で。。

    こんにちは。 映画「アメリカン・ビューティー」のなかで、 後半、雨の日に家のリビングで、 ケビン・スペーシーと高校生役のミーラ・スヴァーリ(?)が向き合っている場面。 ラジオから流れてくるバラードの曲は何という曲でしょうか? アーティストと曲名、ご存知の方、教えていただけないですか? よろしくお願いします。

  • 映画『ドラキュラ』のエンディング曲は?

    コッポラ監督の映画『ドラキュラ』ですが、 このエンディング曲タイトルをご存知の方がいたら教えて下さい。 サントラCDの情報はあるのですが、 その中でエンディング曲がどれか分からないので…。 よろしくお願いします。

  • フランチェスコサルトーリ映画音楽

    フランチェスコサルトーリが音楽を担当している映画で、2001年のイタリア映画『Vijont』というものがありました。 この映画の中、そしてエンディングで流れている曲をご存知の方、 曲名・サントラcd・音楽配信・youtube等情報ございましたらお願いいたします。

  • 「フローレス」という映画で使われたタンゴの曲

     明けましておめでとうございます。今年もお世話になります。 さて、年末にビデオで観た「フローレス」という映画が大好きになりました。特に映画の中で使われたタンゴの曲にとても興味を持ちました。でもエンドロールでは誰の何と言う曲なのか確認することができず、とても気になっています。  そこで、この映画のサントラCDは存在するのでしょうか?(ネット上で調べた限りは見つかりませんでした。) サントラ版でなくとも、あの映画で使用された曲目やアーティスト名をご存知のお方がおられましたら、是非お教え願えませんか!?  くだらないようですが私の今年の初質問です。どうぞ宜しくお願い致します。

  • 映画フィラデルフィアのパーティーの場面で

    映画フィラデルフィア(Philadelphia1993年のアメリカ映画)のパーティーの場面でChicagoの曲「If you leave me now」でダンスする場面があったと記憶しているのですが、買ったDVDにもレンタルDVDにもその場面は出てきません。使用権等の問題でカットされているんでしょうか?それとも私の思い違いでしょうか?ご存知の方教えてください。

  • この映画の題名を教えてください

    ・20年くらい前にテレビで放送されたのを見ました。 ・外国(西洋)の映画です。 ・ファンタジーな物語だったと思います。 ・女の子が主人公だったような気がします。 ・その女の子が迷路みたいな場所を進んで行くという場面があったと思います。 情報が非常に少ないですが、少しでも何か思い当たる映画をご存知の方は教えてください。よろしくお願いします。

  • 映画「誰にでも秘密がある」のテーマ曲って原曲ありますか?

    映画「誰にでも秘密がある」のテーマ曲「Everybody Has A Little Secret」。 映画の中でも、ジャズシンガーの三女が歌う場面があるのですが。 この曲、どうしても他で昔聴いたことがある気がするんですが・・・原曲ってあるのでしょうか? それとも、この映画のオリジナル曲なんですか?