• ベストアンサー

グーニーズ(映画)

かなりマニアックな質問になってしまいます。 グーニーズという映画みなさんご存知だと思いますが その最初の方のシーンで初めてマイキーが映る場面(自分の部屋)で 洋楽の曲がかかっているのですが、何の曲かわかる方いらっしゃいますか? 前から気になっていたのですが洋楽にうとくて 何の曲かわからないでいます。 よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.2

曲名: Wherever You're Goin' (It's Alright) アーティスト: REO Speedwagon http://www.youtube.com/watch?v=uplzExCi0Mk

aino_kaeru
質問者

お礼

回答ありがとうございます 正確には覚えてないんですが たしかこんな感じです! ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• DJ-Potato
回答No.1

グーニーズと言えばシンディ・ローパーの「The Goonies "R" Good Enough」ですが、それじゃないヤツですか?

aino_kaeru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 シンディローパーの曲は 途中とエンディングでかかるんですが それじゃないです><