• ベストアンサー

なぞなぞ系でないクイズオンラインゲーム

雑学や理系などがクイズとして出るオンラインゲームあったら教えてください。エロゲーのクイズオンラインゲームだと最高です。例クイズオブワルキューレ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

漢字も一緒に勉強できるゲームならあります。

参考URL:
http://www.renewable-ener-g.com/category0028
barutokai
質問者

お礼

ありがとうございます  ベストアンサーもらってください