• 締切済み

プラド150系 車載ジャッキ

ランクルプラド150系に乗っています。 車についてるはずのジャッキがなく困っています。 ディーラーでジャッキだけ購入ってできるでしょうか? また、金額はいくらくらいでしょうか?よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• kaitaiya
回答No.1

中古で買って付いていなかったってことでしょうか? そりゃ購入できますが・・・・解体屋さんとか当たってみましたか? ジャッキなら未使用品がごろごろしています。 そちらなら割安です。 機械式ダルマジャッキなどでハイエースあたりと同じだと思いますが・・・・ ちなみに以前ランクルのBJ43に乗っていてその手のジャッキを使ったことがありましたが、正直使いづらかったです。 同じような形状の油圧式に替えていました。固定ステーはいろいろ工夫しましたけどね http://www.daiji.co.jp/product/jack/F-34.php

06051215
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 中古で購入して、今までスタンドで交換していたので気づきませんでした。 早速探して見ます!