• 締切済み

95プラドのフロントジャッキアップポイント(フロアジャッキで上げる場合)は?

フロアジャッキにて95プラドのフロント2輪を同時にジャッキアップしたいのですが、どこにかけてよいのかわかりません。 ご教示よろしくお願いいたします。

• mkne
  • お礼率77% (7/9)

みんなの回答

noname#131426
noname#131426
回答No.2

通常はクロスメンバであげます。 バンパー裏ぐらいから車体後方に延びる骨材です。 出来るだけ奥で、水平になっているところにかけます。 ジャッキは3t以上を使ってね。 2tクラスだとあげられなかったり、油圧が抜けることもあります。 リアはデフでOKです。

mkne
質問者

補足

回答ありがとうございます。 クロスメンバであげた場合、前輪両方同時にあがりますでしょうか?

• XB9R
回答No.1

プラドは 4WDですよね  フロントデフで、上げます 

mkne
質問者

補足

回答ありがとうございます。 下回りを覗いたのですが、フロントデフが見えません。