• ベストアンサー

パソコンと「デロンギ」の相性?

暖房器具「デロンギ」を使っています。パソコンとの距離30センチ。液晶画面が挙動不審! 原因はこれでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lv4u
回答No.2

デロンギは、電磁波などは出さないでしょうけど、暖房器具ですので熱を出しますよね? パソコンの近くに暖房器具は良くないでしょう。 ただし、デロンギの近くに置いてなくても、パソコンの液晶が異常になることはあるので、原因の確定はできません。

kensyo7
質問者

お礼

電磁波はないと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#215107
noname#215107
回答No.3

液晶は高温になると特性が変化して、変色することがあります。 常温に戻ると元に戻りますが。 あくまでも一例です。

kensyo7
質問者

お礼

有難うございました。

• ada-596-3n
回答No.1

原因は神のみぞ知る・・・ しかしPCに余計な熱が加わるのは避けた方が良い。 パーツにダメージを与える。。。。

kensyo7
質問者

お礼

素早い回答、感謝です。