• 締切済み

遠距離でお互いのためにどうするべきか

すいません、少しモヤモヤしてて質問します。 高校2年生です 遠距離の彼氏が居て一年過ぎます。 お互い高校が別になって付き合っています。 一年たつまでやり取りを何度もしていたのですが 最近まともに連絡が来ず忙しいの?と聞いたところ 勉強が忙しくて連絡取れる暇がないと言われました。 そして、彼からこの関係をやめないか?と持ちかけられました。 理由が私が彼のことを心配して体調を崩すことが多々ありました。 彼が私のことを思って言ってくれてるのはわかりました。 でも、私は別れることが辛くてその日には決められませんでした。 みなさんはこの場合そのまま別れた方がいいですか? それとも別れずに連絡を取らない方がいいですか? 文章が拙くて申し訳ありません。 良ければ回答お願いします。

みんなの回答

• kura9993
回答No.2

最近まともに連絡が来ず> 理由が私が彼のことを心配して体調を崩すことが多々ありました。 彼が私のことを思って> 本当に貴女を心配してのことなのかな? 心配してだったら、連絡は頻繁にくるはず そう、心配させない為にね 例え忙しくても、短文であってもメールとかで来るはず 本当は彼自身に他に理由があるのかもしれませんよ あくまでも例えですが、他に女ができたとか・・・ もう一度彼としっかりと話し合ってどうするか決めるべきですね

noname#196134
noname#196134
回答No.1

遠距離恋愛は疑似恋愛です。 愛している気持ちになっているだけです。 そして彼をラジコンのように遠くからコントロール出来ません。 別れましょう。