• ベストアンサー

生理が3週間たってもきません!

18歳の女です!生理が3週間たっても来ません! 最後の生理日が、3月13日でした。Hしたのが14日15日です! ちゃんとコンドームもしました!お腹も痛くないのですが、横っ腹が少し痛みます!吐き気はしてません!不安で仕方ありません! どなたか、教えてくれませか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • n_n0mi
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

こんばんは いつも生理はちゃんと予定通りきますか?? 不安な時って意識してると遅れたりもすると思います、市販の検査薬はしましてか? 友達は検査してでなかったら安心したのか?すぐ生理きたりしましたよ! でも、ゴムも絶対ではないと思いますしあまりこないようなら病院行った方がいいですよ!

yukurimaimai
質問者

お礼

ありがとうございます! 生理が中々来なかったら、一度病院に行ってみますね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生理が来ません

    生理がなかなか来ず、不安になったので質問させていただきます。 私は高校生です。 行為は以前付き合っていた彼と4月末にしたのが最後です。そのときにゴムが2回ほど破れてしまいました。 それから1回か2回ほど生理がきた記憶はあるのですが、確かいつもよりも出血が少なかった気がします。 ですが生理予定日から約1週間ほど経つにもかかわらず生理がきません。夏休みだったため生活リズムは崩れていましたが、妊娠していないか不安でしかたありません。 あれから5ヶ月も経っているのに体重も変わらないし、吐き気やお腹の張りなども感じないのですが、それでも妊娠の可能性はあるのでしょうか? 私の体型はかなり細いので、おなかが出てきたらすぐに分かる気がしますがお腹はぺったんこのままです。 妊娠したくないなら行為をするべきではないので、これからは責任を持とうと思いますm(_ _)mそして生理や体温管理もはじめようと思いますm(_ _)m 回答お待ちしています(T_T)

  • 生理予定日2週間過ぎても生理がこない

    先月来るはずだった生理が2週間経ってもきません。 今まで生理は毎月定期的に来ていたので、初めての事に少し不安です。 9月を最後に思い当たるような行為はしていません。その後10月~1月にかけて毎月生理はありました。 吐き気やだるさ、微熱36.5~37.1があったので、念のため検査薬を試しましたが(予定日から一週間後に)陰性でした。 特にストレスはなかったと思います。転職とか引っ越しとかが続いた時も生理は規則的にありました。 妊娠の可能性はほぼないですよね?予定日から2週間経ったのでもう一度検査薬やってみた方がいいでしょうか?

  • 生理が来ません

    はじめまして。突然の質問失礼いたします。 私は21歳の大学生の女です。 今までは、生理不順が当たり前のようになっていて1ヶ月に1度来ない月があったり、来たとしても周期にばらつきがある状態でしたが、これまで性行為をしたことがなく妊娠について悩んだことはありませんでした。 そんな私にも彼氏が出来て、12月24日、25日、1月16日に性行為をしました。100%とは言えないと思いますが、避妊(コンドーム)はしてもらいました。 12月の生理は12月13日~20日くらいまできていたのですが、1月はまだ来ておらず、不安になり 妊娠検査薬を1月20日に試しましたが陰性でした。 この結果からは、12月24日、25日の性交では妊娠はおそらくないと考えられるのでしょうか? ほかの質問者様の話の中でも出てきていましたが 最後の性交から3週間たってから、検査薬を使うと確実とお聞きしたので1月16日の3週間後の2月6日までに生理が来なかった場合、もう1度検査をしてみようと思っていますが、この方法で正しいのでしょうか? 彼氏とは1月20日に別れてしまい、相談するにも出来ない状態になってしまい、毎日とても不安で生理がきてほしくて仕方ありません。どなたかアドバイスをお願いいたします。

  • 生理が約2週間続いてます・・・

    20代前半です。 生理の周期は約30日前後、期間は1週間弱とずっと安定していました。 今回の生理は13日目になる今も続いており、様子もいつもと違うので不安に思い質問しました。 前回の生理は9月10日から1週間でした。 10月1日~:「生理が始まったかな」と思えるような少量の茶色い出血 10月4日~:出血というより茶色いカスのようなものだけが出る 10月9日~:黒っぽい少量の出血が見られる 10月12日:鮮血になる 量は相変わらず少なくて、生理始め・終わりのような感じです。 8日には性行為の後に、20分くらいお腹が痛く横になっていました。 また、6月にがん検診を受けていますが、異常はありませんでした。 これまでにこのような状態になったことがなかったので、何か病気ではないかと不安です。 同じような経験をされた方、何か情報を知っているという方コメントお願いします。

  • 生理

    がきません。 最近 彼氏と1週間に1度の ペースでしていました   最後にしたのは 11月29日 先月は5日くらいに 生理がきたのですが まだこないんです。   コンドームも つけました   やはり 中にださないで ゴムをつけても 生理は遅れるのですか?   妊娠したか不安です。

  • 生理予定日から2週間たちましたがきません

    今月の生理予定日が5月10日でそこから2週間たちましたが一向に来る気配がありません。 元から不順などではなく、毎月28日周期ぴったりにきていたのに今月になって急に遅れていてとても不安です。 ちなみに先月は4月12日にきました。 彼とは先月の生理終了後から今日まで何回か仲良ししましたが 毎回コンドームによる避妊(行為の最初から最後までつけています)をしていて コンドームが破けた、外れたなどの事故は起こっていないと認識しております。 しかし、妊娠の可能性もあると考え、生理予定日から1週間後の5月17日に 市販の妊娠検査薬(生理予定日の1週間後より使えるもの)を試しましたが陰性でした。 そのときはほっとしたのですが(避妊希望です)、さらに1週間たった今日も未だにきていません。 そして、今日また妊娠検査薬(こちらも生理予定日の1週間後より使えるもの)を試しましたが陰性でした。 妊娠の可能性はあるのでしょうか? よく、ストレスで生理が遅れることがあるとは聞きますが、 私自身、最近大きなストレスで悩んでるということはありません。 また、今までストレスなどで生理が遅れたなどということも経験ありません。 産婦人科に行って検査してもらうのが確実だということは分かっておりますが 忙しくてなかなか行く時間を確保できていないという現状です。 なにかアドバイスいただければと思います。

  • 生理予定日から一週間になるのですが生理が来ません。

    生理が遅れて1週間になります。 生理の周期は28日で、最後の生理が5/12からです。ルナルナで管理してるのですが、ここ最近は予定日または1、2日遅れで来ることはあっても予定日から一週間過ぎたことは今までないです。 彼氏としたのは5/23と6/6です。コンドームは両方ともしました。 体調はいたって元気です。生理が来そうな予兆も全くなく逆に怖いです。 4日遅れの6/13に、不安すぎて妊娠検査薬(チェックワン)をしてみたのですが陰性でした。 それでもまだ結果が出てないだけなんじゃないかと不安です。 最近忙しく、友人関係でもいろいろあったので、それが原因かとおもいつつ、やはり妊娠してるかもと不安でいっぱいです。 明日でちょうど遅れて一週間になるのですが、 明日もう一回検査してみようかなと思うのですがすべきでしょうか? それとも性交から2週間後がいい?みたいなのを聞いたのですが、2週間後の6/20にしてみた方がいいでしょうか? 妊娠してるかとっても不安です(>_<)

  • 生理がこないのです(汗)

    生理がきません、 生理予定日を過ぎてから2週間たちます。 ちなみに約3週間前と4週間前にHをしました。 3週間前は入れてはいませんけど男性器をあそこに擦り付けるなどの行為をされました(精液は出してないです) また4週間前元彼とHしたときはコンドームをつけ中でイきました。(その後確認したところコンドームは敗れていませんでした。) 思い当たるのはこの2つなのですが生理予定日を過ぎて数日後に茶色い織物が混ざったようなものが出ました。生理が来たのかなと思ったら少量で2,3日で止まってしまい、もしかしたら排卵出血なのかもしれないと思いそれから毎日熱を測ってますがずっと平熱です。だるかったり激しい眠気やめまいなどは特にありません、また吐き気もなく、食欲もいつもどおりで便秘もまったく下痢もないです。 またちょうど3週間前から約2週間、今も少しですがとても嫌なことがあり学校に行きたくないほどのストレスを感じていました(いじめなど部活でのトラブルで) 生理が遅れているのがそのせいだといいのですがとても不安で今生理検査薬を使おうか迷っています。 私は妊娠しているのでしょうか。 誰か回答お願いします!!

  • 生理が二週間遅れてます

    最後に来た生理は6月20日で、 いつもより量が少なく5日程で終わりました。 周期の方なのですが、去年一年間の生理周期は27~29日と安定していました。 しかし、今年に入ってから32~36日と周期が長くなったんです。 ですが、最後に来た6月の生理は27日周期で来ました… ルナルナの生理予定日は 7月20日となっていたので 今日で二週間遅れていることになります。 えっちの方は6月25日と7月9日 どちらもきちんと避妊をしました。 周期がズレているので 予定日もあてにならない気がしますが… ちなみに、ここ数日胸の張りがあります。 避妊していても妊娠することはあるのでしょうか。 ただの生理不順なのかいろいろと不安です

  • 生理が1週間遅れています。

    妊娠は希望していません。 不快な思いをさせてしまうかもしれないのですが、回答頂けると助かります。 生理予定日が12月8日でした。普段は遅れても3日です。しかし、1週間経っても生理がきません。 性交日は、11月25日(コンドームで避妊)と、生理予定日の12月8日(ゴムなし外出し)です。 12月12日の時点で妊娠検査薬(ドゥーテスト)を試した結果は陰性でした。妊娠の可能性が高いのでしょうか。また、11月25日の性交日から2週間経って陰性が出たということは、妊娠の可能性があるとすれば、生理予定日当日の8日なのでしょうか。 よろしくお願いします。