• ベストアンサー

生理が3週間たってもきません!

18歳の女です!生理が3週間たっても来ません! 最後の生理日が、3月13日でした。Hしたのが14日15日です! ちゃんとコンドームもしました!お腹も痛くないのですが、横っ腹が少し痛みます!吐き気はしてません!不安で仕方ありません! どなたか、教えてくれませか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n_n0mi
回答No.1

こんばんは いつも生理はちゃんと予定通りきますか?? 不安な時って意識してると遅れたりもすると思います、市販の検査薬はしましてか? 友達は検査してでなかったら安心したのか?すぐ生理きたりしましたよ! でも、ゴムも絶対ではないと思いますしあまりこないようなら病院行った方がいいですよ!

yukurimaimai
質問者

お礼

ありがとうございます! 生理が中々来なかったら、一度病院に行ってみますね!