• 締切済み

おなかの脂肪をとるには

rin55555555の回答

回答No.4

酵素をソーダで割って飲んでたら1週間で3kg落ちましたよー。 ちまちま落ちて1ヶ月で6kg痩せました!(*´∀`) 2ヶ月で10kg減って 身長158センチ 58kg→48kgになりました!! 私の飲んでる酵素は3本買ったらソーダ水1.5リットルが5本と、玄米がおまけでついてくるので、 朝 酵素ソーダ 昼 玄米ご飯をたきこみごはんにしたおにぎり 夜 酵素ソーダと軽いおかず(たんぱく質多め ) にしてます。 普段暴飲暴食気味だったんですが炭酸でおなかいっぱいになるからごはん食べなくても大丈夫になりますー。 酵素も甘いから炭酸ジュース飲んでるみたいだし!!甘いものも食べなくても平気になりました!! 喉乾いたらソーダ水飲むようにしてたら酵素止めてもそんな食事量変わらずで大丈夫ですよ!! お付き合いで飲み会も行くんですが、食べ過ぎたって思ったら次の日また酵素で置き換えてたら体重増えなくなりました!! 今ダイエットから半年たってますが 48kgでキープしてます!\(^o^)/

yuri0927
質問者

お礼

ありがとうございます。 酵素ソーダ。 探してみたいと思います。