• 締切済み

IPad mini の データー の 印刷

今、 EP-802A を、 利用 して いる の ですが、 「 Air Print 」 の 対応機種 ですか? 又は、 EPSON iPrint  と いう 「 印刷アプリ 」 が、 対応 していますか?

みんなの回答

• 123admin
回答No.1

Epson iPrint対応プリンター http://www.epson.jp/connect/mcloud/airprint/#anchor4 残念ながら古いので未対応です。 但し自己責任ですがメーカーサポートに頼らなくても接続できたという報告もあります。 CANONやEPSONのプリンタで AirPrint を使って iPhone/iPad から印刷する方法 http://www.paraches.com/iphone-info/airprintprintershare WiFiの知識があれば可能ですが、Epson iPrint対応プリンターも見つけれないレベルだと現時点では無理かもしれない。 しかしその悔しさをバネにすれば知識は身につきますよ。 ここの回答している皆だって大なり小なり悔しい思いを原動力に知識技術を身につけたんだし。

max_zone_8x4
質問者

お礼

EPSONのホームページを、見まして、対応するプリンターが、「 E P-804A 」から、でしたので、駄目本々で、質問及び、確認させて、頂きました。ご回答、どうも、ありがとうございました。