• ベストアンサー

お互いの居場所を確認しあえるソフトについて

GPS情報等を使って知り合いどおしでお互いの居場所を確認できるソフト(あるいは方法)はありますか?

noname#248380
  • Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • temipon
回答No.1

我が家で使っているのは、 「みんなどこ?」というアプリです。 仲間でパスワードを決めて、アプリを立ち上げておけば 数分ごとの更新ですが、だいたいの居場所がわかります。 説明しているサイトがありましたので、 参考URLに入れておきますね。 お役にたてれば幸いです。

参考URL:
http://octoba.net/archives/20111222-android-2573.html
質問者

お礼

面白そうなソフトですね。試してみたいと思います。