• ベストアンサー

大阪でオススメな蕎麦はどんなソバ?!

三年ぶりに大阪へ行きます。 オススメの蕎麦はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

新大阪の駅からちょっと歩いたところにある「そばよし 西中島店」 住所は西中島3丁目です キーエンスの本社ビル方向を目指して歩いていただくとあります

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 行ってみようかな。

その他の回答 (2)

回答No.3

いわゆる蕎麦好きからいわせたら、 こんな蕎麦は蕎麦じゃないんですが、 昔ながらの大阪の蕎麦ということで。 話のネタにどうぞ。 http://tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27003013/

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

大阪人はいわゆる蕎麦はあまり食べないでし。焼きそばなら結構食べますけど。  大阪で和食の麺類と言えば、圧倒的にうどんですな。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 蕎麦よりうどんでしょうか?!