• ベストアンサー

PCの お気に入りに追加(A)

Windows8です お気に入りの量が増えてきたので整理したいのですが お気に入りに追加(A)があるということはお気に入りに追加(B)もあるんですか? フォルダー別に分けることはできませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

フォルダーを追加したり別けていくことは、お気に入りの整理(O)でできます。

kabetu
質問者

お礼

お気に入りに追加クリックから お気に入りの整理(O)選択で 新しいフォルダーを作ることが出来ました ありがとうございました

その他の回答 (4)

回答No.5

私が使用しているのはWindows7のInternet Explorer11です。 OSは違いますが、インターネットを見るソフト(ブラウザ)が同じなら、ご参考いただけるかと思います。 お気に入り登録をする☆をクリックすると、 「お気に入りに追加」「▼」と並んでいて、 「▼」をクリックと、「お気に入りに追加(A)...」と出てきます。 この状態の時にキーボードの「A」を入力すると、お気に入りに追加するときのウィンドウが開きます。 そして「▼」をクリックした時に、下の方に「お気に入りの整理(O)...」というのがあります。 「お気に入りの整理(O)...」をクリックすると、お気に入りを並べ替えたりフォルダ分けすることもできるようになります。 No.2さんの回答にある「Altキー+A」で表示される一覧にも、「お気に入りの整理(O)」はあります。 表示させる方法が違うだけで同じものですので、そちらから見てみてもいいと思います。 お役に立てれば幸いです。

kabetu
質問者

お礼

詳しくありがとうございます お気に入りの整理(O)を見つけることができました ありがとうございました

• no_account
回答No.4

IEからチマチマ操作しなくても C:\Users(ユーザー)\[ユーザー名]\(Favorites)お気に入り から直接ファイルを操作する方が簡単だと思います もちろんサブフォルダを作ってもOKです

kabetu
質問者

お礼

ユーザーですか? ありがとうございます

回答No.2

Internet Explorerですね。 Altキーを押しながらAキーを押すと、お気に入り(A)はが表示されます。 そこに、お気に入りに追加(A)、お気に入りバー(B)があり、 Aキーを押せば表示中のページが「お気に入り」に追加され、Bキーを押せば「お気に入りバー」に追加されます。 お気に入りに追加(B)はなく、(A)(B)はキーのことです。

kabetu
質問者

お礼

お気に入りバーつまり バー=Bってことだったんですね 勘違いしてました

• dondoko4
回答No.1

Bはお気に入りバーのことです。IE11ですが。

kabetu
質問者

お礼

勘違いしてました すいません