• 締切済み

お気に入りの追加について

現在、IE7を使っています(Win EX) パソコンAからパソコンBへお気に入りのホルダをBのマイドキュメントコピーしました。 お気に入りへ追加のインポートができません ホルダーをお気に入りへ入れる方法を教えてください

みんなの回答

• ww-_-ww
回答No.2

↓参考にしてください。 http://www.techcatch.jp/mm/backnumber/050211.html

kounotori3
質問者

お礼

詳しい資料をつけて頂木有難うございました

• ベストアンサー
  • ww-_-ww
回答No.1

「お気に入り」はマイドキュメントに入っているものではありません。 パソコンAのお気に入りをパソコンBの下記の場所にコピーすれば認識してくれるはずです。 C:\Documents and Settings\XXXXXXXXX\Favorites 「XXXXXXXXX」はアカウント名

kounotori3
質問者

お礼

早速のご回答有難うございました できましたので一安心です有難うございました