• ベストアンサー

札幌市で女性医師のいる肛門科を探しています。

ずっと気になってることがあって、調べてみたら脱肛してるっぽいんです。しかも押し戻さないと治らないので結構危ない? 多分肛門科だと思うんですが、場所が場所だから女性の医師の方がいるところがいいなと思い調べてみたらヒットしませんでした。 いくら医師の方でも男性にこういった相談はしにくいです…… 札幌市に女性医師のいる肛門科はありますか。もしなければ、他の例えば婦人科とかでも見てもらえるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyoromatu
回答No.1

女医さんの担当日があるみたいですよ

参考URL:
http://www.nakayamahp.or.jp/shinryo/index.php#josei
edtg5lt
質問者

お礼

ありがとうございます。検討してみます。

その他の回答 (1)

noname#210617
noname#210617
回答No.2

札幌市医師会 医療機関情報マップ http://www.spmed.jp/medi-map/ 詳細検索で女性医師の指定ができます。

edtg5lt
質問者

お礼

ありがとうございます