• 締切済み

真性包茎....

高校一年生の男子です。 僕は真性包茎で悩んでいます。家庭環境のせいでなかなか親にも相談できず、泌尿器科にも行けないし、あまり行く気にもなりません。 自宅での治療方法を教えてください。 僕のペニスは、通常時は長さが8cmで太さが3cmで 勃起時は長さが14cmで太さが3.5cmくらいです。 それで1番の問題点が通常時なら剥けるんですけど、勃起時だと剥けません。 よくわかりませんが、皮を剥く際に、亀頭が太すぎるのか穴が小さいのかわかりませんが、剥こうとすると、皮がちぎれる感じです。 あともう一つの問題点が、通常時に剥いて、亀頭を触ると結構痛いです。 友達とか通常時から剥けてる人に聞いても、みんな痛くないらしく.... 結構悩んでます。 やっぱり手術が必要ですか?? できれば自宅でコツコツ治したいんですけど.... 長文失礼しました。

みんなの回答

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (855/2831)
回答No.1

まず、包茎の種類を知りましょう。 包皮と亀頭が癒着していてめくれないのが、真性包茎。 包皮口が狭いためにめくれないのが、包皮輪狭窄症。 それを無理にめくって戻らなくなるのが、カントン包茎。 スムーズにめくったり戻したりできれば、仮性包茎です。 おそらく包皮輪狭窄症の状態だと思います。 今の状態で勃起時に無理にめくったり、 めくったままで勃起するのは避けましょう。 勃起時に、包皮の口が狭いことが原因でめくれないので、 洗う時などに口を横に引っ張って伸ばしクセをつけて、 広げるトレーニングをしてみましょう。 輪ゴムを伸ばしたままにして、緩くするような感じです。 包皮をスムーズにめくったり戻したりできるようになるまで、 数ヶ月くらいかけるつもりで、焦らず気長に続けましょう。 あと、亀頭ははじめは敏感なものです。 痛いからといって過保護にしていれば、 いつまでたっても敏感なままです。 洗う時などに少しずつ触れるようにして、 手や下着に触れるくらいの刺激には慣れておきましょう。 やはり、数週間から時間がかかると思います。 ある程度の刺激に慣れてしまえば、それ以上に 強い刺激で鍛える必要はありません。 スムーズにめくったり戻したりできるようになって、 亀頭への刺激にも慣れてきて清潔にしていれば、 普段は包皮を被っている仮性包茎でも問題ありません。

knaoya
質問者

お礼

わかりました! 非常に参考になります。さっそく今日から実践してみます。 ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 真性包茎の治し方

    私は、真性包茎だと思われます。通常時は亀頭が1cm程度露出し、それ以外は皮が被っています。勃起時には、これまた同じく亀頭が1cm程度露出します。 1.通常時は、皮を最後まで剥くことはできますが、最後まで剥く間に薄い皮が破れたりして少し痛みが走ります。 2.勃起時は、無理やり最後まで剥くことができますが、亀頭が締め付けられていますし、亀頭が痛くて触ることすらできません。 皆様、これって治りますでしょうか? 包茎を治す方法と、触っても平気な亀頭を鍛える方法を教えてください。

  • 真性包茎について

    私のペニスが真性包茎なのかわかりません。 私のペニスは通常時、勃起時共に亀頭が見えません。 ですが、勃起時、手で剥けばへこみ(カリと言うんでしょうか?わかりません。)までほとんど痛みを感じずに剥けます。 これは真性包茎なのでしょうか? また、真性包茎で無ければこれは何という状態ですか? その状態の時、僕は手術をしなければいけないのか、自分で治せるか教えてください。

  • 真性包茎?

    私の旦那のはペニスは通常時は手で剥けるのですが、勃起時は亀頭の半分ぐらい出ると、それ以上は痛いといって、亀頭が全部見える事はありません。 (1)これは真性包茎ですか? あと、真性包茎の人はペニスが汚くなりやすく、垢やにおいがすると言う人もいますが、私の旦那はフェラってもにおいや垢はありません。(Hする時は必ずお風呂に入ってからします) (2)これは、清潔に保たれていると言うことになりますか? もう子供もいますが、 (3)真性は病気なんですか?それとも病気になりやすいというだけですか?手術とか必要なんでしょうか。 あと (4)真性の場合、フェラとかはしないほうがいいのでしょうか。 以上の四点について、回答やアドバイスがあったらよろしくお願いいたします。

  • 仮性包茎!?それとも真性包茎・・・!?

    こんにちは。 高校一年生、男子です。 僕のチンチン(ごめんなさい)は、仮性包茎なのか、それとも真性包茎なのか教えてください。 ・普段は皮を被ってる ・勃起時には亀頭の先端が出る(カリまでは出ない) ・勃起時に最後まで皮を剥こうとすると痛い 僕は・・・・・・真性包茎なんですか?? それと、日本男性の大半は仮性包茎だと聞いたんですが、本当ですか?

  • 真性包茎の治し方

    自分は今高二(17歳)の男です。 お恥ずかしいお話しながら自分は真性包茎で悩んでいます。 通常時,勃起時と皮を剥くことはできません。 通常時は完全に皮はかぶっていて,勃起時は亀裂が見えますが外には出ません。 まず手術を受ける余裕もないし,道具を買う余裕もありません。 時間がかかってでもいいので自力で治す方法を知っている方がいたら教えてくだせい。 またそれは通常時にやるか勃起時にやるか,いつどこでやるかも教えてください。 あと皮を広げてみると裏側の皮の中でペニス本体と皮がくっついているみたいなんですがこれは何ですか。 お手数ですが,よろしくお願いします。

  • 真性包茎の亀頭と皮をつなぐ糸について

    僕は中3で真性包茎です。最近から皮を剥いているのですが、亀頭と皮をつなぐ糸のようなものがあって通常の時は亀頭が全部見えるほど剥けるのですが、勃起している時は全然剥けません。ハサミなどで切った方がよろしいのでしょうか?

  • 真性包茎?

    質問が二つあります。 Q(1)通常時には手で軽く皮を剥くことが出来るのですが、勃起すると剥くことが出来ません・・・。 これって真性包茎なんでしょうか? Q(2)真性包茎でもセックスや、子供を作ることは出来ますか? 誰か教えてください。とても困ってます;お願いします。

  • 仮性包茎、真性包茎についてと改善

    まず僕は未勃起時に亀頭を完全に覆っているくらいの皮の長さで、勃起時も若干上から見ると亀頭がちょっと見えるような大きさです。 中学生ですが自分のペニスは大きいと思います。15センチ弱はあります。(勃起時) 先日皮を剥くという作業をしてみましたが、未勃起時にやると少々痛いですがなんとか剥けます。 ですが勃起時にやると痛いというか剥けないです。皮が引っ掛かって。 小学4年生からオナニーを始めていましたが、オナニーの仕方が変わっていて、左手で竿を握って上から皮で守られている亀頭を横にスライドする感じにしていました。なれると3分でも射精できる感じです。 小5の後期に、皮が黒くなり、ただでさえ長い皮がさらに伸びてしまいました。中学1年の今でも、そのオナニーを続けています。 (1)これは仮性包茎なのでしょうか。それとも真性包茎なのでしょうか。 (2)改善方法を教えて下さい。なるべく手術系や親にばれなければいけない系以外でお願いします。 (3)このオナニーはやめるべきなのでしょうか。 (4)皮を剥いた作業をした翌日、亀頭が非常にかゆくなってしまいました。今も続いています。これは病気でしょうか?それとも皆さんそうなのでしょうか? 追記:名前が中ニなのは許してください

  • 真性包茎なのかな・・・

    こんにちは。 僕は今15歳なのですが、包茎です。 しぼんだ状態の時は亀頭を全部露出することができるのですが、 半勃起~勃起時には、亀頭をちょっとしか露出できません。 これって真性包茎なんでしょうか? また、勃起時にも全部亀頭を露出させる方法を教えてください。

  • 包茎について

    自分は21歳なのですが、正直、今までペニスの皮を剥いたことがありませんでした。 それで早速昨日、通常時のペニスの皮を剥いてみたのですが、亀頭の部分が青紫色っぽい感じになっていてこのまま放置したら鬱血するんじゃないかと思い怖くなったのでペニスの皮を元に戻しました。 それで、今日こそは!と思い皮を剥いてみたのですが、やはり怖くなってペニスの皮を元に戻してしまいました。 ペニスの皮を剥いたら若干の締め付けを感じられたのでもしかしたら嵌頓包茎なのかな~と思っているのですが、実際のところはどうなのでしょうか? 色々なクリニックのサイトを見てはいるのですが中々分からないので・・・ 因みに、勃起時は全然ペニスの皮が剥けません。 もしかしたら真性包茎の可能性もあるのでしょうか?