• 締切済み

真性包茎....

高校一年生の男子です。 僕は真性包茎で悩んでいます。家庭環境のせいでなかなか親にも相談できず、泌尿器科にも行けないし、あまり行く気にもなりません。 自宅での治療方法を教えてください。 僕のペニスは、通常時は長さが8cmで太さが3cmで 勃起時は長さが14cmで太さが3.5cmくらいです。 それで1番の問題点が通常時なら剥けるんですけど、勃起時だと剥けません。 よくわかりませんが、皮を剥く際に、亀頭が太すぎるのか穴が小さいのかわかりませんが、剥こうとすると、皮がちぎれる感じです。 あともう一つの問題点が、通常時に剥いて、亀頭を触ると結構痛いです。 友達とか通常時から剥けてる人に聞いても、みんな痛くないらしく.... 結構悩んでます。 やっぱり手術が必要ですか?? できれば自宅でコツコツ治したいんですけど.... 長文失礼しました。

みんなの回答

• LOLIPON35
回答No.1

まず、包茎の種類を知りましょう。 包皮と亀頭が癒着していてめくれないのが、真性包茎。 包皮口が狭いためにめくれないのが、包皮輪狭窄症。 それを無理にめくって戻らなくなるのが、カントン包茎。 スムーズにめくったり戻したりできれば、仮性包茎です。 おそらく包皮輪狭窄症の状態だと思います。 今の状態で勃起時に無理にめくったり、 めくったままで勃起するのは避けましょう。 勃起時に、包皮の口が狭いことが原因でめくれないので、 洗う時などに口を横に引っ張って伸ばしクセをつけて、 広げるトレーニングをしてみましょう。 輪ゴムを伸ばしたままにして、緩くするような感じです。 包皮をスムーズにめくったり戻したりできるようになるまで、 数ヶ月くらいかけるつもりで、焦らず気長に続けましょう。 あと、亀頭ははじめは敏感なものです。 痛いからといって過保護にしていれば、 いつまでたっても敏感なままです。 洗う時などに少しずつ触れるようにして、 手や下着に触れるくらいの刺激には慣れておきましょう。 やはり、数週間から時間がかかると思います。 ある程度の刺激に慣れてしまえば、それ以上に 強い刺激で鍛える必要はありません。 スムーズにめくったり戻したりできるようになって、 亀頭への刺激にも慣れてきて清潔にしていれば、 普段は包皮を被っている仮性包茎でも問題ありません。

knaoya
質問者

お礼

わかりました! 非常に参考になります。さっそく今日から実践してみます。 ありがとうございました!!