• ベストアンサー

ミニスカCAは黒か肌色か?

今話題のミニスカCAさん その中でも注目なのはストッキングの色です CAさんがミニスカだった場合 黒が良いと思いますか?それとも肌色? あなたならどちらが良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.7

CAさんがミニスカだった場合??? 黒いストッキングじゃわざわざミニスカにした意味がないじゃありませんか。 ミニスカにしなくては「おもてなし」じゃないと考えるようなLCCのCAやるなら、 ストッキングなんか、はなっから要らないんじゃない?。 ついでに言えば・・・ わたしがCAやってたときには、日本の某エアラインのユニフォームははミニ丈だった。 世界のCAたちは、彼女たちを嘲笑の目で見ていたものだった。 女性が魅力的であるにはミニでなくては・・・って発想そのものがどこかおかしいんじゃないかしら。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (6)

  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.6

やはりニュージーランド航空に見習い、 全身ボディペイントが、最も推奨されるべき衣装でありましょうか。 https://www.youtube.com/watch?v=kEsZColk23g https://www.youtube.com/watch?v=7-Mq9HAE62Y#t=66

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます 笑

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.5

元々生足でデザインされた服のはずなのに・・・黒ストッキングは変。 「生足が駄目なら、黒ストッキングで隠せばいいよね」なんて、デザインに無理解な人が考えそうなこと。隠すくらいならもうあの服はもうやめた方がいい。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます

  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.4

どちらかと言えば黒色。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#194996
noname#194996
回答No.3

1. なま足 2.肌色 3.白のレース 4・黒のレース 5.黒

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます

  • keirimas
  • ベストアンサー率28% (1119/3993)
回答No.2

TEA(肌色) or COFFEE(黒)? WATER(無色透明)でお願いします

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございのす

  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.1

1960年代はミニが当たり前でしたよね。黒でした。 http://ameblo.jp/misertanaka/entry-10848861452.html

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • ミニスカ+ストッキング

    最近ミニスカをはくときは一部丈のスパッツをはくようになりました。 ただ、生足の時はそれでもいいんですが寒くなってきたのでミニスカ+ストッキングのスタイルをよくしています。 今まではストッキングをはいてミニスカだけ。だったのですが、ストッキングって下着がすけますよね?(肌色の場合でも黒などの色つきの場合でも) 階段とかでもしスカートの下が見えてしまったらかなり恥かしいと思うんです。ストッキングから下着がすけてる・・・みたいな。 皆さんはミニスカにストッキングをあわせるときなにか対策はしていますか? また、厚手のタイツとかトレンカだったらそのままミニスカを合わせますか?この場合もしスカートの中が見えても恥かしくないものですか? 教えて下さい。

  • 肌色のタイツ

    黒色のタイツはよく売ってますが 肌色のタイツって売ってないですか? 肌色はストッキングばかりになってしまいます。 私は、白やピンク系の服を着るので タイツも明るい色に合わせたいのですが 黒しかなくて困っています。 肌色の厚地のタイツが売ってる店を教えてください。

  • 肌色ストッキングについて

    先日デートの際,ショートパンツに肌色ストッキング(素足に近いもの)でパンプスを履いていました。 今まで脚は細くないので 黒レギンスや黒タイツしか穿いてなくて肌色ストッキングをイメチェンで穿いてみました。 ですが この前,彼氏に「寒くない?」と聞かれて大丈夫だと言ったのですが 「なんで,いつも黒なのに黒じゃないの?」と聞かれて,たまには肌色もいいかなと思ってと答えたのですが…黒の方が良かったみたいな事を言われました。 やはり肌色ストッキングは,脚が 細くないなら穿くなと思われていたのでしょうか? 今後は,肌色ストッキングは穿かない方がいいのでしょうか? 回答宜しくお願い致します。

  • マナー 結婚式 黒色 ストッキング

    今週末に結婚式に出席します。ストッキングは黒色でもいいでしょうか?基本は肌色と聞きますが・・。

  • はだいろの作り方・・・

    はだいろの混色の方法教えてください。例:白+黒=灰色 できれば早めにお願いします・・・ 

  • 肌色タイツはダメ?

    寒くなると、黒タイツが集団の様に増えますよね・・・学生、OL、私服まで・・・ OLしてるひとで、普段ストッキングの人は寒くなったら肌色タイツって選択はないのでしょうか? みんな黒ばっかりですよね。それか我慢して寒くてもストッキングでいるか・・・ やっぱりオバサンぽっく見えちゃうからNGなんでしょうかね? それとも社会的にマーナー違反?

  • 冬でもパンツスタイルの時は肌色ストッキング・・・

    私は冬でもパンツスタイルの時は肌色ストッキングを履いています。 ですがこの前、冬に肌色ストッキングだとパンツ裾から見える足元が寒そう・・といわれてしまいました。 冬は真っ黒とまではいかなくても黒にチェック柄の入ったストッキング(ヒザ下とか)が良いのでしょうか? 私はパンツはボッシュで買うことが多いのですが、店員さんもみんな肌色ストッキングだったので それが普通だと思っていました。 みなさんはどうですか?

  • 30代が履いてもおかしくないミニスカ

    もうすぐ30歳になるのを機に、衣服を整理しています。 20代前半に買ったミニスカが数点あり、最近では履く機会も減り、処分しようかどうか迷っているのですが、30代が履いていてもおかしくないものがあれば残しておこうと思っています。 また、以前は生足で履くこともあったのですが、さすがにこの歳で生足は晒せないので、ミニスカを履くにしてもストッキングやレギンスなどと合わせる形になると思います。もしよければ、こちらのアドバイスもいただければ幸いです。(ストッキングの色・柄など) ・格子柄のタイトスカート ・細かい千鳥格子のタイトスカート(これだけ、生地的に冬物のスカートです) ・ピンクとグレーのチェックのスカート ・細く白い線が一本(一周?)あるだけの紺色のスカート よろしくお願いいたします。

  • 黒のジャケット+黒のミニスカ+インナーは?

    飲みに出かけるときのコーディネイトなのですが インナーは何色が無難かアドバイスほしいです。 ★黒のテーラードジャケット・スーツによくあるサラっとした生地  (ワンボタン・七部袖) ★黒のタイトミニスカ・サラっとしたジャージっぽい素材  ひざ上10センチほどです。 上下素材は違いますし、色も微妙に違いますが、合わなくもないという感じです。 靴は黒のパンプスで バッグがオフホワイトです。 当初、黒の総レースのキャミを考えていましたが 全身真っ黒だなと思いまして… キャミだけ、白をもってきたらおかしいでしょうか? ジャケットは細身すぎて、キャミ程度のインナーしか着る余裕ありません。 アドバイス宜しくお願いします。

  • 肌色ストッキングはダメ?

    過去にもあるかと思いますが、探す時間が無かったので、お願いします。 急遽仕事帰りに友人の父の御通夜に行く事となりました。 家に帰る時間がないので、黒のスーツで行きますが、ストッキングが肌色なんです、大丈夫でしょうか? コンビニ等で買うべきですか?