• ベストアンサー

ミニスカCAは黒か肌色か?

今話題のミニスカCAさん その中でも注目なのはストッキングの色です CAさんがミニスカだった場合 黒が良いと思いますか?それとも肌色? あなたならどちらが良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nannette
回答No.7

CAさんがミニスカだった場合??? 黒いストッキングじゃわざわざミニスカにした意味がないじゃありませんか。 ミニスカにしなくては「おもてなし」じゃないと考えるようなLCCのCAやるなら、 ストッキングなんか、はなっから要らないんじゃない?。 ついでに言えば・・・ わたしがCAやってたときには、日本の某エアラインのユニフォームははミニ丈だった。 世界のCAたちは、彼女たちを嘲笑の目で見ていたものだった。 女性が魅力的であるにはミニでなくては・・・って発想そのものがどこかおかしいんじゃないかしら。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (6)

• marbleshit
回答No.6

やはりニュージーランド航空に見習い、 全身ボディペイントが、最も推奨されるべき衣装でありましょうか。 https://www.youtube.com/watch?v=kEsZColk23g https://www.youtube.com/watch?v=7-Mq9HAE62Y#t=66

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます 笑

• gldfish
回答No.5

元々生足でデザインされた服のはずなのに・・・黒ストッキングは変。 「生足が駄目なら、黒ストッキングで隠せばいいよね」なんて、デザインに無理解な人が考えそうなこと。隠すくらいならもうあの服はもうやめた方がいい。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます

• tratra60
回答No.4

どちらかと言えば黒色。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#194996
noname#194996
回答No.3

1. なま足 2.肌色 3.白のレース 4・黒のレース 5.黒

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます

• keirimas
回答No.2

TEA(肌色) or COFFEE(黒)? WATER(無色透明)でお願いします

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございのす

• IDii24
回答No.1

1960年代はミニが当たり前でしたよね。黒でした。 http://ameblo.jp/misertanaka/entry-10848861452.html

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございました