• ベストアンサー

テレビ

テレビ自体はとても好きでバラエティやニュースを中心に、 1日中かじりついて見ています。 しかし最近ゴールデンタイムの番組がとてもつまらなく、 好きな番組もどんどん終わってしまいます。 なので、皆さんのおすすめの番組などあれば 教えていただきたいです。 良ければ理由なども書いてくれるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

最近のテレビ番組はつまらなくなったと感じている一人です。 その中にあって、「カンブリア宮殿」は面白いと思います。 企業の独自戦略、経営者の理念や誇り、商品開発現場での興味深いエピソードなど、一見の価値は有ると思います。 進行役の村上龍氏を好きか嫌いかによって評価が割れるかも知れませんが…。

onebeyok9
質問者

お礼

解答ありがとうございます! タレントは最近よく見るおバカキャラや ハーフの方々以外は特に好き嫌いはしないので大丈夫です! さっそく明日にでも探して 見てみたいと思います♪