• ベストアンサー

イボ…

数年前から、足のすねあたりにイボ?ができてて、 自然に治ったりまたできたりの繰り返しで、 最近できないなぁ~と嬉しかったんですがまたできました(ーー;) いつも決まった場所に、1つだけできます。 あんまり気にしてなかったんですが、何回もできるし結構目立つ場所にできてるので、悩むようになりました(^^;; 私は女子ですし…(笑) どうして、同じところに治ってはできる、の繰り返しでイボができるのでしょうか? 皮膚科など何も行ったことないです。いつも自然に治るので。やはり行った方がいいのでしょうか。 どうしたら、このしつこい目立つイボを治せるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smi2270
回答No.1

こんにちわ! 皮膚科を受診して イボをとってね☆

riku_melody
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり皮膚科ですか~、わかりました。