• 締切済み

エコー画像について

回答お願いします。 今日5週4日で産婦人科にいった所、正常妊娠であることがわかりました。 そこでこのエコーをみながら白い点が赤ちゃんだよと、教えて頂いたのですが家にかえってよくよくみると白い点が3つある様な…… これはどれが赤ちゃんですか? まさか、三つ子?!笑 回答お願いします。

• 妊娠

みんなの回答

回答No.1

妊娠おめでとうございます。 右側中央、胎嚢添うようにある一番大きな白い点が赤ちゃんですよ。 エコーの画像や映像って、ちょっとわかりにくいですよね(笑) 質問日から少し経っていますので、今はもう少し大きくなっていると思います。 次のエコーの時には、もっとはっきり見えると思います^^