-PR-
解決
済み

SMAPasガッチャマンCMの放映時間(NTT東日本)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.8536
  • 閲覧数161
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 90% (96/106)

 greenhouse@東京都です。
 SMAPがガッチャマンに扮するCMを放映しているようです。普段TVをあまり見ないのでまだ一度も見たことがありません。確実にこのCMが見られる時間帯をご存じの方、ぜひご一報下さい。
 ちなみに9月いっぱいまで、下記サイトで本CMの特集をやっているようです。オリジナルストーリーのメール配信などもあって、結構楽しめますよ。

 http://gogo.www.ntt-east.co.jp/
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)


週刊ストーリーランド(日本テレビ系列・木曜日、19:56-20:54)
フレンズ(TBSケイレツ・金曜日、22:00-22:54)
愛をください(フジテレビ系列・水曜日、21:00-21:54)
はぐれ刑事純情派(テレビ朝日系列・水曜日、20:54-21:48)

注)このTVCMは東日本エリア(北海道、東北、関東・甲信越地区)での放映だそうです。
他の番組でも、9月20日まで東日本エリア内で放映しているようですが、確実なのは上記の4つの番組です。
お礼コメント
greenhouse

お礼率 90% (96/106)

 ありがとうございます。さっそく週末にチェックしてみます。正直言って、こんなに正確な回答が素早く返ってくるとは予想もしていなかったので驚きました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

 なんか、映画撮るんじゃないでしょうかね?  新大久保だったかな? ホームから見える駅前ビルに、「GACCHAMAN」と書かれた看板がでかでかと貼ってありますから。  違ってたら申し訳ないんですが(^_^;
 なんか、映画撮るんじゃないでしょうかね?
 新大久保だったかな? ホームから見える駅前ビルに、「GACCHAMAN」と書かれた看板がでかでかと貼ってありますから。

 違ってたら申し訳ないんですが(^_^;


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 35% (27/77)

目覚ましテレビの時間帯にも流れてますね。 何時ごろか・・・までは、ちょっとわかりません。
目覚ましテレビの時間帯にも流れてますね。
何時ごろか・・・までは、ちょっとわかりません。
  • 回答No.4

第2段のオンエア情報なら、greenhouse さんの示された URLのページに載ってますよ。 「TVCM NEXT STORY!」というところをクリックして、 出てきたウインドウの「TVCM ON AIR INFO」をクリック すれば出てきます。以下がその内容です。 9/13(水) & 9/20(水) 愛をください(フジ系列)21:00~21:54 はぐれ刑事純情派(テレ朝系列)20: ...続きを読む
第2段のオンエア情報なら、greenhouse さんの示された
URLのページに載ってますよ。
「TVCM NEXT STORY!」というところをクリックして、
出てきたウインドウの「TVCM ON AIR INFO」をクリック
すれば出てきます。以下がその内容です。

9/13(水) & 9/20(水)
愛をください(フジ系列)21:00~21:54
はぐれ刑事純情派(テレ朝系列)20:54~21:48

9/14(木)
週刊ストーリーランド(日テレ系列)19:58~20:54

9/15(金)
フレンズ(TBS系列)22:00~21:54
お礼コメント
greenhouse

お礼率 90% (96/106)

おお! 気づきませんでした。あほやな~。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ