• 締切済み

大阪で円形脱毛治療、ステロイド局所注射可の病院

お世話になります。 現在、大阪で円形脱毛治療として隔週ごとにステロイド局所注射をしてもらっています。 土曜日に治療を受けていますが、できれば平日の夜(仕事が終わってから)診てもらえ、ステロイド注射をしてもらえる病院をご存じの方がいらっしゃれば教えてください。 診療時間が19時ぐらいまであり、阪急宝塚線か大阪市内にある病院でお願いします。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

う~ン・・・ ステロイド注射をしてくれるか分かりませんが・・・ 阪急石橋駅西口改札出て50mほどの左手に、池上皮膚科が名医として有名ですけど。 私もずいぶん前に、円形脱毛症の治療を受けたことがあります。 その際は、飲み薬と塗布薬で2ヵ月ほどで完治しました。 温和で丁寧な先生ですよ。 お子さんから年配のかた、他の連携病院からの逆紹介患者さんなんかも来られていますね。 比較的患者さんが多いので、多少の待ち時間は仕方ないですけど。 セカンドオピニオン的に、一度、問い合わせついでで診察してもらうと良いのではないですかね。

shimatou
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! 19時半までやってるみたいですね。 一度問い合わせてみます!