• ベストアンサー

処女かどうか疑問です。

自分が処女だと言う女性です。2度目のSEXでこう言いました。 「あなたは私が開発してあげる。」 この女性は40歳です。私は処女かどうかは気にしていませんが、うそはいやです。処女だった女性がこんな言葉を使うでしょうか? この女性は女子高から女子大に行った人なので確かにそうかもしれませんが、どうも分かりません。2回目のSEXでは中出ししましたが、「奥で出して」と言っています。

• kami55
  • お礼率47% (189/399)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meg68k
回答No.4

こんばんは。 んー。実経験は弱いけども、でもあなたを逃したくなくて、あなた の好みは「熟練」だと推測し、自信満々にこう言ってみた、という 可能性はいかがでしょうか。 いや根本的に、処女というのも全てネタ(あなたに対する策略)か もしれませんね。処女の熟女が好きなんでしょう?というアプロー チかもしれません。 さすがに40歳で経験が少ないのに、その自信はどこからくるのか と普通の人間なら突っ込みたくはなると思うのですが、なら何故そう いう言葉を言うのか。単純な嘘よりはあなたへのアプローチの可能 性の方が高いと思うのです。 経験がない人間が中出しを要求したとしても ・社会的に子供をどうしても欲しい ・そうそう子供なんて出来るとは思ってない ・嫌われたくない などの考えでそれほど不思議な話というわけではないと思います。

kami55
質問者

お礼

いろいろと悩みましたが入籍しました。 処女も信じるようにしました。膣の奥へなかなか入らなかったので経験ゼロだと思いました。これから愛情をかけて行こうと思います。

その他の回答 (3)

• tera1999
回答No.3

うそはいやです、なんて誰も反対できないようなこと言ってますが、どう読んだって処女だったかどうかがあなたにとっての大問題なんでしょ。そんな疑問は解決されないよ、証明できるはずもないし。 あなたのためにではなく、彼女のために別れた方がいいと思う。 申し訳ないが、あなたのような人、ほんとにつまらない。

• smi2270
回答No.2

「あなたは私が開発してあげる。」 これが気になってるのなら 何故 中に 出したんですか? 妊娠したらどうするんですか? 結婚するんですか? 質問・補足を読んで。。。 私は そういう事を考える男性は かなりの女遊びを経験し 多くの女性を 泣かせてきた人だと思います 「乱交」だの「病気」だのを考える前に 中に出した事を もっと深く考えるべきだと思いますよ

kami55
質問者

お礼

それが終わってからおそらく気が緩んだのでしょう。 「あなたは私が開発してあげる。」 これは衝撃的なのです。私も結婚することを決意していたし、それはその人のことを信用していたからなのです。もし、性的に軽い人だと結婚後私が困るのです。話しがうそなら全てが崩れてくる気がします。

• smi2270
回答No.1

処女でなければ 何か問題が あるんでしょうか?

kami55
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 問題なのは「開発してあげる」です。乱交でもしていると病気の問題もありますし、後でそういう人と会ったときに恥ずかしい思いをするからです。