• ベストアンサー

WIN7 ドライバ

ドスパラのXP のPCを6年前に買いましたが、 WIN7にUPしたところ、デバイスマネージャーで  ほかのデバイス      -マルチメディアコントローラー のドライバのみ見当たりません。 ドライバCDを家族が捨ててしまい、MSI等で調べましたが、 ドライバが見当たらず。 もしどなたかわかる方いらっしゃいますでしょうか。 もしくは、ドライバダウンロード出来るサイトありますでしょうか。 URL等を教えてください。 型番は PRIME INTEL CORE 2 DUO E8500 MB MSI MS-7519  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.3

>ほかのデバイス >-マルチメディアコントローラー ビデオキャプチャカード TVチューナカード 別のサウンド関係 などの可能性があります ほかに増設機器はありませんか? 現在、どんな不具合がありますか?

kuroiwa9
質問者

お礼

キャプチャーカードという落ちでした。 みなさんご丁寧にありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#227802
noname#227802
回答No.2

おそらくは Realtek 関係かなと。 このような場合には まず 使われているサウンドの部品を調べる必要がある。 そのサウンドの不明となってるドライバのプロパティを開き 写真にあるように PCI¥~~SUBSYS と書いてあるものを 正確に打ち込み ネットで検索してみます。 そうすると 上手くいけば ドライバ情報が出るか サウンドの種類などが分かる場合があります。 そしたら それに必要なドライバを探せばいいだけ。 マザボ名で検索したら これが出ました。 www.cpu-upgrade.com/mb-MSI/P45_Neo_(MS-7519).html これで 正しければ Realtek ALC888 chipset に対応する Realtekのドライバを入れれば良いかと思います。

kuroiwa9
質問者

お礼

解決しました。ありがとうございます。

回答No.1
kuroiwa9
質問者

お礼

解決しました。ありがとうございます。