• ベストアンサー

映画白ゆき姫殺人事件に性的描写はありますか?

初投稿です。慣れていないので間違いがあるかもしれません…(´・ω・`) 映画白ゆき姫殺人事件に性的描写はありますか? 明日、母と一緒に白ゆき姫殺人事件を観に行くのですが、母と気まずくなりたくないので、性的描写があるようなら、やめようと思います。 原作は読んだのですが、少しあったので心配です。 今日、公開だったと思うので分かる方がいたら、教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • born1960
  • ベストアンサー率27% (1224/4399)
回答No.2

今日見てきましたが、そんな激しい物はありません。 ただし・・・男が足の薬指と中指の間が性感帯だということで、布団の中で舐めているように連想させるシーンが有ります。

6haru9
質問者

お礼

今日、観てきました。 性描写とかよりも、怖くて面白かったので母とは「面白かったねぇ」と気まずくならずにすみました(*^^*) ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#235638
noname#235638
回答No.1

すみません 見たわけではないので、はっきりしたことはわかりません。 http://saishin-geino-news.com/archives/5465 の予告編の動画を見てみたのですが 1:13~1:14 あたりに、性描写らしきものがあります。

6haru9
質問者

お礼

動画、見させてもらいました。 確かに少しあるようですね。でもそれよりも面白そうだなと思ったので、やっぱり明日観に行こうと思います。 とても参考になりました。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 韓国制作の猟奇殺人事件を取り扱った映画は?。

     韓国製作の猟奇殺人事件を取り扱った映画が、ちょと前に公開されてたと思うんですが、何ていう映画だったでしょうか?。

  • 映画「ミュンヘン」の暴力描写について

    現在、公開中の映画「ミュンヘン」の殺人シーンは、かなりリアルだと聞いたのですが、かなりエグイのでしょうか? この映画を観たいのですが、私はどうも残酷描写が苦手なので、観た方教えてください。

  • 「オリエント急行殺人事件」の結末について

    アガサ・クリスティ原作の「オリエント急行殺人事件」は何度も映画化・ドラマ化されていますが、作品によって、あの結末を良かったこととしているものと、本当は良い結末でなかったとしているものとに別れています。 原作者のアガサ・クリスティ本人は、あの結末を良かったこととして書いたのでしょうか。

  • 「オリエント急行殺人事件」は字幕と吹替えどちらか

    今、公開されている「オリエント急行殺人事件」という映画を観たいのですが、 字幕と吹替えと、どちらを観るのが良いでしょうか。

  • 猟奇殺人事件やサスペンスの海外映画・ドラマ

    (1)海外の猟奇殺人事件やサスペンスの映画・ドラマでお勧めを教えてください 日本未公開物やDVD化されていなくても構いません 自分の抜けを補填する為、もちろん王道物をあげてもらってもOKです (2) (1)を含めてアマプラやネトフリで見れる物を教えてください トゥルーディティクティブS1、S3と特捜部Qシリーズは見ました クリミナルマインドは抜かしてください トゥルーディティクティブS1みたいな感じのが好きです 部分的な回答でも主観でも構いません よろしくお願いします

  • 女子高生コンクリート詰殺人事件、当時の報道被害は?

    最近89年の「女子高生コンクリート詰殺人事件」を扱った 映画が公開されると話題になり、またバッシングされて いましたが、その中で当時被害者の女性がひどい報道被害 にあったということを聞きました。 本名や顔写真が公開されてしまったことなどもあったようですが、一体どれほどひどい報道被害だったのでしょうか。 大島渚監督が被害者の女性を誹謗中傷したという記事も目にしたのですが、その後大島監督は自分の発言に対してどのように対処したのでしょうか。

  • 心理描写の緻密な映画

    心理描写が緻密なものや、考え込んでしまうようなもの、ちょっと不思議だけど深いもの、復讐系の映画を探しています。 私が好きな映画は 1:ハンニバルライジング ギャスパー・ウリエル主演。アンソニー・ホプキンズ主演の「ハンニバル」の零地点として製作されたものです。如何にして彼が人肉を愛するようになったかがわかる映画で、若干グロテスクなシーンもありますが一番好きな映画です。ギャスパーの演技と美貌も見どころです。 2:ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ ロックミュージカル映画なんですが、けばけばしい反面人間の本質にせまる、チープに見せかけて深い映画です。主人公のヘドウィグの人生には東ベルリンと西ベルリンの示唆が入っており、ミュージカルとしての質もいいです。なにより音楽が素敵です。 3:鉄コン筋クリート 松本大洋原作のアニメーションムービーなんですが、主人公二人の言い表せない友情と絆や、背景には圧巻でした。マイケル・アリアス監督でスタジオ4℃が製作を手掛けています。見た目の質も大変良質で、内容も考えさせられます。優しさと凶暴さのアンバランスがバランスを保っている、そんな感じです。 4:博士の異常な愛情/または私は如何にして心配するのをやめて水爆を愛するようになったか 時代背景がよくわかり、皮肉のこめられた映画です。これはとても有名なので皆さんご存じだと思います。やはり一番の見どころはラストシーンで、水爆にまたがっておちていくストレンジラブ博士のシーンには脱帽しまた。 以上、私の人生(言ってもまだ高1ですが)衝撃をうけ何度も見ている映画です。ホラーでなければ邦画でも洋画でもアニメでもアジア映画でもなんでもOKです。ホラーは真剣に苦手なのでNGでお願いします。あとは「ロリータ」や「AKIRA」、「頭山」などです。 監督や製作グループには疎いです。本当に手探りの状態なので、あらすじと一緒にいろいろ教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 江戸川乱歩の「D坂の殺人事件」「心理試験」「赤い部屋」

    真田さんが蕗屋を演じていた「D坂の殺人事件」という映画を見て、江戸川乱歩に興味を持ち作品を呼んでいます。映画では「D坂」と「心理試験」の二つの作品が一つの流れで描かれていたことに作品を呼んでから驚きました。 「D坂の殺人事件」 明智小五郎が初登場したがインパクト的なものは少なかった感じがした 「心理試験」 単語の反応時間という理論が50年近くも前に存在していたことに鳥肌が立った(驚きと恐ろしさ) 「赤い部屋」 嘘で終わったので安心したが胸のザワザワ感がなかなか消えなかった 次に「黒蜥蜴」を読もうと思っているのですが、いろいろな観点から読めるようになりたく、その参考に「D坂」「心理試験」「赤い部屋」の皆さんの意見・感想を聞かせていただければなと思い書き込みました。 よろしくお願いします。

  • アメリカン・サイコという映画で、殺人鬼主人公の部屋

    アメリカン・サイコという映画で、殺人鬼主人公の部屋にあるスーツの男の人の白黒の写真アートは誰の作品でしょうか。 New Deutschというドイツのテクノレーベルから出ているCD,Vinylのカバーにも使われています。 (参照 http://www.discogs.com/Various-New-Deutsch/release/165253) 『アメリカン・サイコ』(American Psycho)は、1991年に出版されたブレット・イーストン・エリスの小説作品。1980年代後半のマンハッタンを舞台に、ウォール街の投資銀行でヴァイスプレジデントを務める一方で快楽殺人を繰り返す主人公を描く。 2000年には、メアリー・ハロン監督、クリスチャン・ベール主演により映画化され、2000年1月に行われたサンダンス映画祭で初公開された。

  • 8年程前の関西で起こった殺人事件で覚えてる方にお聞きしたいです。

    8年程前の関西で起こった殺人事件で覚えてる方にお聞きしたいです。 確か関西方面で起こった事件で、若い女性がナイフで何箇所も刺され玄関先で殺され、犯人はその直後に被害者から奪ったお金でパチンコ店に行き、その場で逮捕されたという事件だったと思います。殺された女性がもしかしたら犯人の元交際相手だったかもしれません… 記憶が曖昧ですいません。でも、殺害後にパチンコ屋へ行ってその場で逮捕されたってのは間違いないです、そこははっきりと覚えているので。  犯人は長崎県の養護施設に居た事があり、1982年か1983年生まれの男性です。 裁判での判決がどうなったのか気になるのですが、事件の名前などが思い出せずどなたかご存知の方はいらっしゃらないかと思い投稿しました。 実は親族でこの犯人と同じ時期に養護施設で一緒に暮らしていた者が居り、事件があった当時はニュースを見た瞬間に全員ひっくり返る程驚いたのですが、中学の時に先生に怪我をさせるなどで手に負えないと養護施設から教護院(漢字違うかもです;;)に移り、その後の彼の消息は判らず唐突にあの殺人事件でした。  つい先日、その親族の元に施設の卒業生の一人が結婚式をするからと連絡が来まして、その時に話に出たらしく「どうしてるんだろな…」とあの事件覚えてる?と聞かれて私も思い出した次第です。 おそらく服役中だとは思うのですが、かなり凄惨な事件だったはずなので判決はどうなったのか気になっての質問でした。お時間ある時にでも回答頂けると幸いです。よろしくお願い致します。