ねずみ取りのチュートルマンが欲しい!店舗情報はこちら!

このQ&Aのポイント
  • ねずみ取りのチュートルマンを欲しい方におすすめ!川崎、鶴見辺りの店舗情報をご紹介します。
  • ねずみ取りのチュートルマンをお探しの方必見!川崎や鶴見で販売されているお店の情報をお届けします。
  • ねずみ取りのチュートルマンを手に入れたい方に朗報!川崎や鶴見で入手可能なお店の情報をまとめました。
回答を見る
  • ベストアンサー

ねずみ取りの

ねずみ取りのチュートルマンが今日 欲しいです。店で売ってますか?売っていれば、どこにある?川崎、鶴見辺りを希望です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dondoko4
回答No.1

ないだろうね。強力な粘着板ならあるかも。あれふんづけてひどい目にあったことがある。

karabaoa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。3日前から捜してるが カゴ式のねずみ取りさえ川崎には見つからない。通販で買います